<   2009年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

【のんちゃんは】私の秘密基地杯&北千住オーガレポ【悪い子】

まずは基地杯のほう。参加者8人。
花単ウィニー使用。

1回戦 日単 後攻 勝ち

エルザエンドの返しに園生玖羽。
返しにリリアン先生など。
3/1や真壁椎子を展開して殴り合い。が、いきなりトラップ2連続起動。
しかし相手がとっととリリアン先生ダウンしてくれる。

さすがに余裕。


2回戦 雪単 先攻 負け

九門恵、姫百合瑠璃の返しに上杉うた、エセルドレーダ。
覇道瑠璃やみなもなどを追加して殴るとカゲナシイブキフコウを狙ってくるがそこは狂宴。
しかし伊吹落としたらおかわりされてカゲナシイブキフコウ直撃。
サポート追加のために出した姫百合珊瑚の超級ハッカーでDFに置いたキャラを前に動員して
打点は先行しているが最終ターンに

つ 新藤千尋(千尋の物語)7枚

いのちをうばわれた。

3回戦は上位卓が割ったため何もなしで終了。


続いて北千住オーガ。月宙使用。参加者12人だったか。

1回戦 月雪星ゲムセ 先攻 勝ち

お互いに詩音出してる状態でゲムセ。
後にカレイドルビー出てきたので狂言はってエンド。
はった次のターンに初手から持ってたリトス出してタックスあげる。そして千堂瑛里華。

で、最後はいばらで即死攻撃。


2回戦 日星 先攻 負け

アンゼリカ→寵愛で曹操引いたので出す。返しに新藤景。曹操の効果半減。さらにハヤウェイ出てくる。
撫子セレ輸血パック凄腕と展開するが相手からも遠山翠こちら広野凪追加で殴り合い。
相手丘野真にクラリネット言ってデッキ削ってくる。

が、最後のほうで(バトルの結果のみと)凪の能力勘違いしてクラリネットの使用代償で
トラップ落ちたのを通してしまい曹操寝かせてしまう。

もっとも、これとめててもそのあとアサシンZero→令呪で詰められていたようだが。


3回戦 日単 先攻 負け

一恋と詩音エンドしたら張飛とか出てくる。
さらに馬岱・蒲公英とリリアン先生で加速。
曹操や瑛里華が出揃う頃には手遅れで相手ノーガードでリリアン先生でDF寝かせてきて
張飛の一撃で詰み。


結果。1勝2敗。
曹操いようがリリアン先生は無理。突っ込み引かない。


続いてウィークリーのほう。花単ウィニー使用。参加者13人。

1回戦 レイヨンゲムセ 先攻 勝ち

相手が事故ってなにもできず。あゆと中居桐人しか出てこない。
ゲムセにたぬき打ったら次投了された。

2回戦 宙単 先攻 勝ち

ラブ生、西村このみエンドしたら川澄先生出現orz。
ダンパ引いたので真壁椎子を出してチョップを誘いティ追加。
そしたら望月真穂とかいうダンパより強いカード引いた。出す。
相手からは鉄砲おパルが出てくるがこっちはくーりん追加。
終盤、DFに曹操とかテレサでてきて固められ真壁椎子をもってしても通らなくなるが
シスヘルに突っ込ませた姫史愛生にダンパでダウンを防ぎ、共感で詰め。


3回戦 雪単 後攻 勝ち

うた須磨寺に琥珀、瑠璃、このみで返す。
カゲナシ伊吹には狂宴さしてサポートに珊瑚や三瀬綾菜を出すが綾菜に須磨寺ダイブ、
伊吹は魔法服に着替えて後ろに里村茜。相手、1度ビサイムいい忘れる。さらにアブリル。
綾菜受けて珊瑚がサポート対応逮捕されたりしてダンパで相打ちしたり。
雨宮優子抑えるのにくーりんしか出なかったり。
最後こんな状況になる。

相手デッキ 8枚、手札なし、伊吹は行動済

上杉うた   里村茜    なし

雨宮優子  ビサイム   なし

園生玖羽 姫百合瑠璃 三瀬綾菜

  琥珀     なし    なし 


2ドローして自分デッキは2枚。

瑠璃アタックは受けられて一方落ち。綾菜アタック2点。
で、トップで引いたさっき逮捕された姫百合珊瑚(超級ハッカー)出してくーりんを中央に移動。
アタック5点。相手のプレイミスで勝ち。


4回戦 日単 先攻 負け

西村このみエンドにエルザ観鈴ちんのんちゃんコンバに遠山翠。
水戸海里や真壁椎子、鳴風みなもを出すが馬岱・蒲公英で加速してくる。
三瀬綾菜でエルザのデッキボーナスは止めるがのんちゃん&クラリネットで無理ゲー。


結果。3勝1敗。
久しぶりに花単使ったがみなもとか強いなあと思う反面馬岱やリリアン先生に突っ込み言ったり
のんちゃんに狂言はったりができないのがもどかしく感じた。

北千住で負けたの全部日がらみ。日ガンメタデッキがほしいと思った今日この頃。

次の休みは11月4日。ではこのへんで。
[PR]
by shintarok12 | 2009-10-31 02:12 | Lycee | Comments(0)

明日の予定は

秘密基地杯から北千住オーガのいつものコース。今月ラスト。


オーガストのベースドは明日買うかは未定。
ここ最近は大宮のオーガで買ってるんだが秘密基地杯13時半に確実にはじめたいって話なので
買ってたら間に合わない。
まあ、北千住のオーガでも買えるんだけど。


デッキにキラカードは入れない派(触ったときの感触で区別つく)なのでネオパラは使わないのだが
陽菜ちゃんは1枚ぐらいほしいかも・・・。


ではこのへんで。
[PR]
by shintarok12 | 2009-10-30 02:11 | Comments(0)

オーガストのベースド

あさって発売。
実際に店頭に並ぶのはおそらく明日。
そして既にいつものところにもリストはきている。

オーガストはLycee始めるきっかけになったぐらいなんでかなり大量に買っているのだが、

・1.0はスターター12個とブースター6BOX買ってラキカゼロ。
・2.0も4BOX買ってラキカゼロ。

で、3月でもないのに陽菜(ひな)まつりのようでラッキーカードが冬の陽菜。
どうみても着てるものは夏にしか見えないがかわいいものはかわいい。ほしくなる。
しかし中身は某巨大掲示板群によると赤い衝動瑛里華、カーボン菜月、留学フィーナ、
あとは風紀シールかなでと伽耶様だったか・・・今デッキでは使ってないな。

あとは絵がかわったカードだが・・・麻衣とエステルと陽菜と翠以外は1.0/2.0のほうがいいかなあ。
ネオパラの陽菜はやばい・・・やっぱり陽菜まつり。
あとボックスプロモも陽菜だが・・・スペックそのままで場に出たときお互い1ドロー(なぜか下から)・・・
何か手抜きな能力だなあ・・・。相手残りデッキ3枚で出したらカッコよさそうだがハンドアド的には
バニラとかわらん・・・まあ強すぎるボックスプロモは考え物だが。

結局どのぐらい買うか検討中。
1BOXは買うが・・・それ以上買うか疑問。
[PR]
by shintarok12 | 2009-10-29 01:05 | Comments(0)

【傾国】マックスゲーム大井町簡易レポ【マルス】

大井町に着いたのが15時ちょっとすぎ。
どう見ても始まってたが人数が奇数だったため出られるとのこと。

参加者8人。月宙使用。

1回戦 雪単 先攻 勝ち

曹操と瑛里華出た。曹操は早々に逮捕されたが相手の打点が細いので逃げ切り。


2回戦 トラペゾ 先攻取らされる 負け

相手開局マリガン宣言。
で、じゃんけん負けて先攻取らされる。
一恋、京子ちゃん、曹操・華琳でエンドしたらトラペゾ。
川澄先生、坂上先生、青子先生、アルクエイド、かぼちゃがある・・・川澄先生選択。
一恋はとっととチャンプして黒スト置くがスケさんカクさんで持ってきたセカンドトラペゾ・・・かぼちゃ。
そしたら(ペゾ処理中にはデッキに見えなかった)尾行はられて舞が移動する。
神楽坂京子一方後諏訪静香あわせる。園崎詩音出したら毒電波。
3rdペゾで坂上先生出てきたりしてもうどうにもならんが相手もいばらが怖くて悩んでる様子。

結局相手の全力攻撃でいばらが落ち、曹操一人じゃどうにもならず。


3回戦 月星タッチたぬき強奪デッキ 後攻 勝ち

入れ替わり詩音エンドに恋愛探偵出してジガーやねずみを除去。
そして曹操出して場を制圧。

何度もフリーしたのが、こっちの曹操狂言はられてるのに相手の曹操には
(ねずみもしくは転校生&一大決心+ナンパor黒真珠の書orジガーで出せる)
強制言語プログラムが持っていてもはれないのがきつかった。


結果。2勝1敗。

その後18時からGP予選。参加者18人。トーナメント。雪メタ月単使用。

1回戦 星単 先攻取らされる 負け

手札がイベントばっかり。アンゼリカ王女寵愛エンド。返しが支倉孝平君。
リトス引いたんで出し、川原砂緒追加。
相手駄菓子4連打からカレイドルビー、こーへーを投げてくるがカレイドに突っ込み。
さらに岡崎朋也・・・これは突っ込みドローで引いた毒電波。
しかし返しにキャラが出ないとか。その次もDFに凄腕いえないセレニアを出す始末。
が、相手のアサシンZEROもこーへーに喝打って消す。
カレイドがリトスの前にとんでアンゼリカ単騎で殴る。相手から桜乃大樹・・・が、砂緒のDPで止まる。
周泰も追加して後はずっとこっちのターン・・・で終わると思ったら
傾国5点→マルス→第二王子で砂緒寝かす→大樹アタック陰の学園長で+4点で詰む・・・
アタック対応諸井霧江で寵愛→突っ込み引いた→学園長封印・・・って、
ドローしたらデッキ残り2枚しかないうえカレイドが殴ってくるから詰んでるやん。


負けたのでそのまま終了。秋葉原に行きカード買って北千住メンツとマック行く。
ウォルトさんの雪単に雪メタ月単で勝負を挑むが7戦ぐらいやって2敗。
しかも勝った試合もラストターン凄腕で意趣返し引いてなければ負けとかぎりぎりなことが多い。
ガマンできずセレニアぶっぱしたら不幸言われたのと天沢郁美&アブリル&月代彩が止まらない。

ガンメタしてこの始末じゃ普通の月単じゃ勝てないよなあ。


次の休みは10月30日。ではこのへんで。
[PR]
by shintarok12 | 2009-10-28 01:17 | Lycee | Comments(0)

生活習慣病検診

今日は健康診断だった。
毎年のことだが採血は苦手だ。しばらく力が入らなくなる。

そしてバリウム初体験・・・

ものすごくまずいってわけではないがげっぷをこらえるのがかなり苦しい。
そのあとも機械に乗せられてひっくり返ったり向きかえられたり腹押されたりと結構きつかった。
正直、あまりやりたくない・・・今も、何か腹張ってる感じがする。
一応下剤は飲んで白いものも出たのでだいじょうぶだとは思うのだが。




明日はマックスゲーム大井町で15時から公認、18時からGP予選(先々週、予約した)の予定。
しかしデッキがいまいち調整できていない感じがする。


ではこのへんで。
[PR]
by shintarok12 | 2009-10-26 22:24 | Comments(0)

昨日の続き

昨日の記事はこちら



カード解説の続き。
後は1積みのキャラカード群。神楽坂京子を意識しての1積み。
しかしかいてて眠くなってきたので結構手抜き。


・草壁優季
ペナルティ1ドロー持ちの除去メタ。味方キャラが除去されても手札に帰ってくる。
自分自身には効果がないので狙われやすいがペナルティ1ドロー持ってるんだし
除去の的になってくれれば十分。

他の属性相手の時にはチャンプブロッカーにでも。


・楠原柚希
月の3/1。雪相手には軽量アタッカーを用意するのは基本。
一応能力も使用は可能。


・言峰綺礼
終盤の粘りが強い。
あまり雪メタって感じではないが回復しつつ味方消せるのはいろいろ便利。


・北条千絵梨
創作、死への憧れ、マジカルハットなどに効果的。
しゃべるだけの能力でも寝かせるためいいにくくなる。


・諸井霧江
常時能力を消すカードだがどちらかというと雪相手より花相手に強い。


・小日向音羽
最近は減ったがピピピ&木登りメタ。あまり見ないが、アゼルやティアミスの効果半減。

友永遥香を奪ったときなんかにも便利。最近かなり減ったが遭遇対策にも。


・鷺沼エリカ
木登りメタその2。
他のアイテムもメタれる。
永劫の剣とのコンボも可能。

・黒須十希子
固いブロッカー。最近は雪とはいえ打点も結構あるので。


・川原砂緒
回復メタ。雪でよく引っかかるのは古手神社。

どちらかというと他の属性対策。


・竹河いばら
逮捕+不幸+シュート≧9な相手に即死攻撃をプレゼント。
メレム入りで百物語とか日対策にルーンとか他のイベントも積んでいればささる確率アップ。

対トラペゾ用最終兵器でもある。


・麻生すみれ
モーリスだの茜&優子だの最近はバーン多すぎ。
雪以外でも何らかの飛び道具やデッキボーナスはある。

他、敵のいばらの即死攻撃を防ぐなどの使い方も。


・リトス・トルティア
3コストAP4相当でEX2のカードは他には無い。
ついででメレムをメタれるし星にも有効。


・十条紫苑
エルダーの威厳で除去イベントを持っていけるとおいしい。
それゆえ狙われやすいがセレニア除去られるのに比べればよっぽどマシ。

他の属性相手でもダンパやたぬき寝入りや突っ込みなどを抱える気をそぐ効果もある。


・藤倉いつき
雨の開き地や悪魔レンリ+秘密の管理人に対するささやかな抵抗。
ついでにSP3。

他だと、遠山翠(元気少女・クラリネットとも)と川名みさきにもささる。


・藤倉和(毒舌全開)
オーダーステップ(0)持ちの3コスト3/3/2。雪メタって言う感じではない。


・白鷺茉百合
ペナルティ1ドロー持ちの3/3/2。ペナルティ分雪に強い。
ハンデスメタ部分はオマケ。


・八重野撫子
これも雪メタ能力ではない。どちらかというと他の属性相手に使うカード。


・園崎詩音(スタンガン)
素のスペック自体が高いうえサポート対応除去で2体落ちしそうな場合もスタンガンで
バトル参加キャラは守れる。


・周泰・明命
特殊能力をあわせればかなり止まりにくいアタッカー。
でも雪対策って感じではない。


・エステル・フリージア(司祭)
ドロー(手札増加)メタ。雪はドローの色だし。


・アルテ・ラスムーン
私の趣味だ。

一応エセルドレーダがAP2キャラでも止まるようにはなる。



さすがにもう眠い・・・。
[PR]
by shintarok12 | 2009-10-26 02:55 | デッキ | Comments(0)

雪メタ月単

ネタもないので最近使用しているデッキでも。
ほとんど参考にはならないと思うけど。

EX1・14枚

2 アンゼリカ王女
1 草壁優季(くずかごノート)

2 毒電波
2 意趣返し
1 喝!!!!!!
1 蘇生
2 集中
2 すももコロッケ

1 永劫の剣

EX2・46枚

4 セレニア・ラスムーン
3 宮前ふたは
2 神楽坂京子
2 梶原夕菜(優しさ)
2 雀宮一恋
2 衛宮士郎(王様のレストラン)
2 亜多良巫鳥
2 マドレーヌ
1 アルテ・ラスムーン
1 リトス・トルティア
1 十条紫苑
1 藤倉いつき
1 藤倉和(毒舌全開)
1 白鷺茉百合
1 八重野撫子
1 園崎詩音(スタンガン)
1 周泰・明命
1 エステル・フリージア(司祭)
1 楠原柚希
1 言峰綺礼(霊媒治療)
1 北城千絵梨
1 諸井霧江
1 小日向音羽
1 鷺沼エリカ
1 黒須十希子
1 川原砂緒
1 竹河いばら
1 麻生すみれ

2 突っ込み

3 強制言語プログラム
2 偵察


雪がらみにだけは負けないをコンセプトに。他は・・・相当厳しいと思う。
以下カード解説・・・のようなもの。

・集中
雪ガンメタカードその1。当然雪相手以外には何の役にも立たない。
主にエセルドレーダや上杉うた、雨宮優子(深い闇)をぶち殺すためにはいっている。
他須磨寺雪緒、仁科弥生、雪姫、アンリ、ラピスたん、女王感染者なども消す対象。
カゲナシを殺すにはマドレーヌも必要。

・すももコロッケ
彩ちゃんはかわいいので奪って創作してもらいましょう。
他須磨寺、仁科弥生、アンリあたりは奪って使用が可能。
上杉うたやエセルドレーダは奪ってもただの2/2/1だがドローさせないために打つ。
なお、女王感染者は奪ってはいけない。

雪以外では花にささるといわれるが最近は遭遇よりもたぬき寝入りが怖すぎる。
樋口璃々子を奪うにはマドレーヌか強制言語プログラムが必要。

・毒電波
式守伊吹を打ち落としてカゲナシイブキフコウを妨害する手段その1。
他、天沢郁未、アヴリル、紅瀬桐葉などの移動できるAP3(実質4)アタッカーを打ち落とす。

宙相手には曹操や瑛里華、荒耶宗蓮にこれさせないと無理。
日相手にものんちゃんや夕霧ナナカ、ハヤウェイなど消したい奴多すぎ。

・意趣返し
エセルドレーダおよび式守伊吹メタ。カゲナシイブキフコウを妨害する手段その2。

他、日の神尾観鈴にさしたい。
ぐるぐる翡翠出てきたときに打てばたいていセットで出てくる樋口璃々子登場を遅れさせられる。

・喝!!!!!!
特に雪メタというわけではないが普通に強いので入れてある。
エセルの後ろにうたとか置いてきた場合なんかに効果的。カゲナシや伊吹をつぶせるとおいしい。

・蘇生
雪メタではないが4コストキャラや逮捕、令呪使用対応衛宮士郎を蘇生、バトル中にSP追加、
場にあったメタカードを呼び出すなどいろいろ便利。

・突っ込み
雨の空き地、ちょっとした作為などを黙らせるカード。
他未練の昇華やアンケート、秘密の管理人、ロストテクノロジーなどにも。

雪以外では月単相手や小牧愛佳、中居桐人などに。

・強制言語プログラム
長谷部彩、上杉うたなどのドローソースや起動型能力全般、悪魔レンリなどを黙らせる。

一恋で持ってこられるうえどの属性相手にも効くので枚数多目。

・永劫の剣
エセルドレーダメタ。
とりあえず奪った時点で狂信置き場が消える。取り返されても狂信置き場空っぽの出がらし。
ドローしたくて相手がエセルだし直した場合は取り返されない。
どっちに転んでもおいしい。

・偵察
雪メタではないが単純な2点火力、セレニアしようのハンド調整、危険牌察知などに。

・宮前ふたは
雪ガンメタカードその2。イベント全般、起動型特殊能力に有効。
とりあえず雪見えたら出しておく。基本はイベントカウンターに回すが彩、うたなどは消しに行く。
3コスト以上のキャラ相手場合対応不幸がありうるので注意。

もちろん雪相手以外ではあまり役に立たない。

・セレニア・ラスムーン
雪メタとか関係ない、月単最強のドローソース。
神楽坂京子いるのでキャラ散らしているけど、それでもなお4積み。
このデッキの場合基本的にAFに出す。
2コスト以下のキャラ多いんで凄腕でキャラは沸きやすいはず。

・神楽坂京子
・アンゼリカ王女
ドローソース。神楽坂京子意識してなるべくキャラは散らしている。
凄腕で引いた後に毒電波や3コストキャラ出せる可能性ができるのは大きい。
ただし引きすぎには注意。

・雀宮一恋
雪相手なら強制言語プログラム持ってこられるんで入れてある。かわいいし。

・梶原夕菜
1コストで出る全配置でドローもできるキャラ。
凄腕ウェイトレスで沸くとうれしいカードのひとつだがシエルがいないのでそこまで強くは無い。
もっとも、ドローできるところで出せれば弱いわけは無いのだが。

相手ターンにも使えるのもいいところ。ハンド3枚に毒電波構えて梶原置いとくとかやるなあ。

・亜多良巫鳥
雪単相手に基本的に指定するカードは式守伊吹一択。伊吹が出ない状況なら逮捕や不幸だが。

雪の混色の場合は雪キャラの大半はメタカードが刺さるわけだし、
混じっている色の強カード指定したほうがいいかと。

曹操・華琳とか真壁椎子とか園崎詩音とか遠山翠とか。

・マドレーヌ
アンゼリカ王女と組み合わせるといつでも能力が消せます。
特別な雪メタカードでは無いけれど能力消したいことはときどきある。

どちらかというと雪以外相手(のんちゃんやすもコロとあわせて樋口璃々子)に対抗するためのカード。

・衛宮士郎
逮捕、天沢郁未、紅瀬桐葉などにささる。対応蘇生できるとおいしい。

曹操や瑛里華や荒耶宗蓮、ナナカやハヤウェイ、浅間咲耶や園生玖羽、趙雲や夏侯淵、令呪など
どの属性にもわりとささる。
自分は4コストのカードなんて(1枚しか)入れてないので先置きしても問題なし。


・・・途中だけど時間が遅いのでこのへんで。
続きはこちら
[PR]
by shintarok12 | 2009-10-25 02:00 | デッキ | Comments(0)

【日ばっかり】北千住オーガ簡易レポ【雪どこ・・・?】

秘密基地杯に行っててきとーにフリプしたあと北千住へ。
日月vs月単でやってたんだが相手の夏侯妙才や趙雲が強くてわりとお手上げ。


公認のほう。参加者9人。雪メタ月単使用。

1回戦 花雪 先攻 勝ち

雪メタがざっくりささって勝ち。


2回戦 日単 後攻取る 負け

初手にAP3いないんで後攻取ったら遠山翠でてきて3点、落ち方が上から

「セレニア」「アルテ」「リトス」

かなりやってられん。
返しにDF3体+アンゼリカとかでは打点的に無理。


3回戦 日単 後攻 負け

のんちゃんは毒電波で却下するがハヤウェイ出現。
返しがAP2が2人とかではなあ・・・結局のんちゃん出てきたし。


結果。1勝2敗。
意趣返しを抱えているときに限って相手が観鈴ちんを引かない・・・。


続いてウィークリー。ねずみ月単使用。

1回戦 宙花璃々子 後攻 負け

ラムダデルタから巳間晴香エンドの返しに京子ちゃん、セレニアコストにリトスと出して知恵袋言ったら
セレちゃんめくる・・・ハンドのセレニアが出せない。
で、ぐるぐる翡翠璃々子。
ねずみで皇天音奪ったらラムダデルタで望月真穂出てとめられる。
璃々子に狂言はったけど結局止まらないものは止まらない。


2回戦 不戦勝

ヒマヒマ星人。


3回戦 レイヨンゲムセ 後攻 負け

間宮輝気エンドの返しにネリネ・一恋・アンゼリカなどを出すが
最終進化からレイヨン・レイロク・レイハチ戻して変身される。
リトス追加したが園崎詩音(入れ替わり)。さらに入れ替わって魅音。
で、レイヨンとか止まるわけも無く。そして途中でゲムセ。
流れた後にまた間宮輝気。

ラストターンアルテといばら引いたよ相手ゴミ箱のイベントは・・・6枚。
アルテ出して投了。

実質全敗。
今日はぼろぼろでした。

次の休みは10月27日(火)の予定。
一応26日も休みなんだけど健康診断なのでおそらく大会どころでは無いと思われる。

ではこのへんで。
[PR]
by shintarok12 | 2009-10-24 01:01 | Lycee | Comments(0)

明日の予定は

秘密基地杯から北千住オーガで。
新宿でGP予選があるようだが参加者16人とか予約もなしにどうあがいても出られるわけない。

そして今はデッキ調整中・・・。
ではこのへんで。
[PR]
by shintarok12 | 2009-10-23 01:34 | Comments(0)

今日の買い物

「生徒会の一存」
「生徒会の日常」





まだ読み終わってはいない。

どっかで見たことあるようなねたが満載だがたぶん自分が知らないねたがたっぷりあるんだろうなあ。
内容は・・・えーっと、まあ・・・深く考える必要はまったくないよなあ「お約束」ばっかりだし。

真冬ちゃんだけはまともなのかと思ったらそうでも無いらしい・・・。


一瞬、主人公(?)の杉崎鍵が御堂真樹、紅葉知弦が春日かれん、椎名姉妹が雀宮林檎・一恋、
くりむは・・・ああクルルか(ちんまくないけど)、委員長いないなあとか思ったりした。
[PR]
by shintarok12 | 2009-10-22 01:50 | Comments(0)


壊れ者扱いの日記です。


by shintarok12

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Lycee
モバマス
グラブル
デッキ
カルドセプト
ドラクエ
考察
ヒロプレ
ファンタズマゴリア
ゆずぱら
銀符律
最萌
あれなこと
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月

最新のコメント

まだバグってる…後で家か..
by 壊れ者扱い at 05:08
>DPNさん 私も小野..
by 壊れ者扱い at 00:54
モバマスの小野道風が三船..
by DPN at 21:13
>非公開さん エラ..
by 壊れ者扱い at 19:50
>影桜さん 秋葉原..
by 壊れ者扱い at 02:22
初めまして、いきなりで不..
by 影桜 at 19:00
>@さん 記事ごと..
by 壊れ者扱い at 00:21
???
by @ at 02:20
>読者Aさん 私の誕生..
by 壊れ者扱い at 01:49
壊れ物さん誕生日だったん..
by 読者A at 00:26
>名無しさん かなり当..
by 壊れ者扱い at 20:55
負けた時は運のせいで、勝..
by 名無し at 01:37
>315さん いい..
by 壊れ者扱い at 21:20
いいことは自分で見つける..
by 315 at 12:34
>元・常連さん ご..
by 壊れ者扱い at 21:26
レスありがとうございます..
by 元・常連 at 10:56
>元・常連さん 別..
by 壊れ者扱い at 00:57
お久しぶりでございます ..
by 元・常連 at 01:12
>usdさん あー..
by 壊れ者扱い at 00:40
他に、あかべぇには筆談、..
by usd at 17:47

リンク

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusha..
venussome.com
from venussome.com

検索

画像一覧