<   2009年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

そろそろGP 2ndの予選か・・・ ・・・ ・・・orz

OHPでGPをキーワードに検索すると出てくるのだが・・・。

来月の休み予定と比較してみる・・・・・・
あれ、休みの日で参加可能圏内に1個もGP予選がないぞ。
GP予選は土日に集中しているんで土日休めないと出られないよなあ。
正確には6月6日は休みなんだけど法事があって大会参加できないことが確定している。

GP予選始まる前にして既にマイナス1回戦敗退だよ・・・せっかくGP決勝は東京なのになあ。
って、そもそもGP決勝までいけたこともないんですが。
[PR]
by shintarok12 | 2009-05-31 00:30 | Comments(0)

超昂ブードラの感想

参加した回数は7回。
うち2回は実際には構築戦だったので5回。
さらにそのうち1回はアリス5.0が1パックもなかったのでアリス5.0メインのブードラは4回。

戦績は2-1が3回(うち決勝負け2回)と3-0が1回。トータルで9勝3敗。
ニトロプラスが出たときのブードラキャンペーンややLeaf4.0の頃のブードラキャンペーンでは
勝率半分切ってたので負け越しがないだけでもよしとすべきか。

すべてのブードラで月メイン、サブカラーに日を選択している。
月メインの理由は普段から月単使っているから・・・ではなく「往診」さえ打てれば
たいていは勝てるから。無理してせめてきたところに往診打って9~12点の回復は
相手のやる気をそぐのに十分な威力。
逆にこんなの打たれたくないので初手にボルト・アーレンクラスの強カードがない限りは
初手ピック往診を普通にやっていた。
実際、往診で勝った試合は6つ。先攻後攻ひっくり返すぐらいの力はあるし場合によってはそれ以上。
ちなみに勝ち負け関係なくすべての試合で往診は手札に来た。握ったら絶対コストにはしないで
1枚は残しておく。打てばほぼ勝てるんだし。
また、基本的にLyceeのブードラの場合属性の性質上攻撃力は日・宙>花>月>雪の順なので
月はあまり人気がない。よってわりと集めやすい。

しかし月属性だけだとレアを無視するとDFはわりと充実しているが
アタッカーが悪魔セルジィと悪魔ダリスぐらいで攻撃力が足りない。
そこで優良アタッカーが多い日属性をサブに。
十六夜幻一郎(AP5ジャンプ持ちの癖にコモン)をまわしたくないって言うのもあるが
他にもドリー、リココ・ココリコ、グウチョコランタンなど優秀なコモンアタッカー多いし
アンコモンにもアジマフ・ラキや大蛇丸がいる(サブなので色拘束高いキャラは除いた)。
レアの日キャラ来た時にもあるていど日を握っておけばカットにいけるし。
あと、意外に活躍していたのは四方堂清玄か。無属性だが全配置の3/2/1で特殊能力も
そこそこ使える(ナナ・D・タタールへささやかな抵抗やペナルティドローを消すなど)、
色拘束なしなので使い勝手が良い。

まあ、それでもさすがにボルト様引いたときだけは日より宙重視しましたけどそれでも日のカード
入れる必要があったからなあ。

実際、3敗のうち2つは致命的なプレイミスがあったので戦略としては間違っていなかったと思う。



活躍度の高かったカード。

1位 往診
往診のおかげで6回勝ちました。
他の勝ち試合でも手札にあるだけで安心感が違ったし負け試合でも悪あがきぐらいはできたはず。
3~4積みでしたがすべての試合で最終的に手札に入ってきた。

2位 悪魔セルジィ
メインアタッカー。3/2/2はブードラでは強い部類。特殊能力もアンタップだし。

3位 悪魔ダリス
特殊能力はオマケ程度でしたがほぼ毎回のように出ていた。たぶん登場数では1位。

4位 四方堂清玄
色拘束なしと全配置が偉すぎる。

5位 ドリー
4/2/1オーダーステップが優秀すぎる。

6位 奈々月絢香
ブロッカーとしての活躍回数がかなり多かった。

7位 リココ・ココリコ
ブードラで2コスト3/1が弱いわけない。

8位 アジマフ・ラキ
同上。アンコモンの分登場頻度は低かった。

9位 ぶるま大使
色拘束の薄さはブードラでは強い。

10位 桔梗太夫
レアゆえ、出たのは2回ぐらいだが牽制力が高すぎる。


苦戦した敵

1位 ナナ・D・タタール
負け試合は毎回のようにこいつが出ていた。
こいつ自体を守られてチャンプブロックがダメージになり往診による回復も間に合わないことがほとんど。
ついでにサポ値計算ミスの多くがこいつのいる列への攻撃だった覚えあり。

2位 十六夜幻一郎
コモンに5/2ジャンプとかはいってると幻一郎ゲーになるんだ・・・ボルトゲーほどじゃないけど。
自分でも毎回入れてたのに出した回数やたら少ないんだよなあ。出された回数は多いのに。
そして負け試合にこいつが敵にいるんだなあ。

3位 諏訪エミリ
序盤、実質AP4と変わらない上3/3のスペックは止めにくい。
かなり苦戦した。


最後のレアピックはすべてに優先して神楽坂京子を取りに行った。次の優先が鷹守ハルカ。
「足りてない」から。おかげでハルカは上下とも4そろった。
ネオパラはあまりデッキに入れたくないので高くても無視してた。

あとは基本的には月のカードを取りにいってたなあ。使う可能性があるから。


まあ、「かげなしいぶきふこう」とか「げどうせいぶつしゅざいてがみおちた」とか
「みどりーみすずーかのんーななかーはやうぇい」とかやってるよりよっぽど楽しめる。


次回も期待。
[PR]
by shintarok12 | 2009-05-30 01:30 | Lycee | Comments(0)

【今月は】秋葉原ファイヤーボールブードラレポ【打ち止め】

雨降ってるんで行くのやめるまで考えたが結局ブードラだけ参加することに。
参加者10人で6人卓と4人卓に分かれることに。6人卓になった。
しかしアリス5.0がないようで使用パックがユニゾンシフト、ぺんしる、VAベースド、
ニトロプラス、Leafベースドの5パックになった。この順番。

ユニシフの初手ピックがきまぐれねこさんだったはず。日・花主体で集める。
ぺんしるでは宙日の3/2/1などが来て3色に。VAでもこの三色集める。
ニトロで宙集めてLeafで彩ちゃん(アンコモン取りきりなんでほしかった)流してでも明乃取る。
花のカードたくさん流れてきたなあ。岸田様もいる。

結果花宙日星デッキに。

1回戦 後攻 勝ち

来栖川綾香、イグニスエンドの返しに綾香に岡崎朋也、イグニスにマルチあわせて中央AF理人。
綾香殴ってくるので朋也で受けて理人サポート。アタッカーあるので相打ち。
折原明乃追加して殴る。イグニス下がったあと2/2/2出てきた。マルチで相打ち。
次にウィッカ・アムリタ追加したあとDFにアリスンと藤枝美緒。イグニスに刺さる。
ウィッカ相打ちしたあとアクティ・アクセル。
そのまま優位保って勝ち。

2回戦 先攻 勝ち

確かシルヴィオ出して明乃出してアクティが無双してたはず・・・ドラゴンとレベッカ出てきて
また藤枝美緒が刺さる。
DF固めて相手とおらなくして勝ち。

ここで階段のゆのかいちょーがちょお人気で打ち落とされ卓内1位決定。
もう一卓の優勝者と決勝戦。

決勝戦 先攻 勝ち

シルヴィオ、ピーチ瑞希エンドの返しに瑞希にジェルマーノ合わせられて葛城佳央。
明乃追加してドローしつつ瑞希は相打ちしてアクティ・アクセル。相手からは新城沙織。
さおりんには理人合わせる。梶原夕菜を明乃前DFに出されたんでアリスン追加して突破。
すると皇千羽耶でサポート足される。次アクティ殴ったらダンパ言われて一方取られた。
その次明乃殴ったら梶原受けてアリスンサポートしたら対応で千羽耶サポートしてきたので
対応傷心。
デッキ4対10ぐらいでデスモドゥスとカウンセリング残して勝ち。

優勝したのだが・・・出たレア弱い。月宮あゆ(奇跡)取ったあと次一恋ちゃんとろうかと思ったら
1順目で消えてしまう始末。


次の休みは・・・実はまだわからない。明日になればたぶんわかると思う。
ではこのへんで。
[PR]
by shintarok12 | 2009-05-28 23:24 | Lycee | Comments(0)

【またしても】秋葉原アメブードラレポ【2勝1敗】

今日はブードラのみ参加。参加者8人。アリス5.0が5パック。

確か初手で悪魔神父とって月確定後幻一郎とドリー見て日確定。
後半まで往診がぜんぜん流れてこなかったので5パック目とか初手往診やった。

結果月31枚(往診3枚)、日16枚、星3枚という構成で。

1回戦 雪宙花 先攻 勝ち

アンゼリカ王女と悪魔セルジィにドリーまで出す。
相手ナナDタタールとリコリス、アンゼリカ王女の前にドギマギ。
王女はとっとと相打ち。セルジィが終盤まで止まらずそのまま殴り勝ち。往診あまった。


2回戦 月宙 後攻 勝ち

こーもり。さん
戦部鷲一エンドされる。返しに十六夜幻一郎、四方堂清玄。
しかし源一郎がぶるま大使合わせられたので中央にジャンプ。
すると相手DFに鋼一刀。しばらく3対3を繰り返す。
相手ひたすら戦部鷲一の影傀儡を連発して清玄相討ち取ってきたり後続の十六夜燐花を
チャンプブロックし続けてくる。が、殴られないのでこちらハンドたまってく。
相手のデッキの一番下に往診が2枚固まっててこちらのハンドにも往診あり。投了された。


3回戦 日花雪 先攻 負け

drasillさん。
同じ絵の悪魔セルジィ&悪魔ダリスエンドするも十六夜幻一郎、ナナ・D・タタール、夢色パニィ。
幻一郎にドリー合わせるがジャンプでかわされる。そのあとサポ値計算間違って3点損した。
DFをAP3で埋めたら羽純・フラメル出てきて拡張付与(アホ毛があった)で幻一郎+1される。
さすがに6/3ジャンプとか言うバケモノ止まるわけない・・・。
さらに十六夜桃花(ラブラブ空間)出てくる。相手のゴミ箱に幻一郎が3枚あるよ・・・
ドリーと幻一郎相打ちしたから4枚あるよ・・・3コスト以下全員寝かせられるよ・・・。
往診で9点回復したけど結局何かできるわけでも無くラブラブ空間使われることも無く負け。


結果。2勝1敗で2位。

レア取りタイム。

ラッキーカードが各1枚出た。
他パラレルハルカ、神楽坂京子、鷹守ハルカ、閃忍ハルカ、霧島勇美×2、水戸海里、藤宮凛など
結構豪華。確かトップ10枚がこれだったはず。

優勝したdrasillさんがラキカ持って行ったので私が取ったのは神楽坂京子。
え、別におかしくないよねえ・・・。


明日は秋葉原ファイヤーボールのブードラ(19時~)に行く予定。
その前はどうしよう・・・亀戸チェルモで13時からブードラあるけど
絶対パックがないと思うんだよなあ(少なくとも前回は無かった)。
つまり余り時間かからずに終わる。しばらく空き時間が生じる。
そのあとだと17時から秋葉原チェルモで大会あるんでこれに出たあとファイヤーボールでいいかなあ。

ではこのへんで。
[PR]
by shintarok12 | 2009-05-28 00:00 | Lycee | Comments(0)

【あれ】秋葉原チェルモ&アメレポ【調子悪い・・・】

まずは秋葉原チェルモのほう。ブードラ・・・といっても予想通りパックがない。
したがって普通の構築戦で。参加者8人。月宙使用。
セレニアだけじゃドロソ足りないと思い神楽坂京子とかラムダデルタとか導入しえてみた。

1回戦 日月 後攻 勝ち

drasillさん。
瑛里華を逃避行されたりして負けたと思ったがその後のドローがメチャクチャ強く
2ドローでキャラわかなきゃ負けって言うところで3回ぐらい沸かせた上、
ラストターン2ドローが一生懸命とそのコストという都合よすぎる引きして勝ち。


2回戦 宙日星 後攻 負け

イチサさん。
千堂瑛里華に狂言はりこっちからも瑛里華出すのだがせっかく出した恋愛探偵でコストかみあわず
効果的に生かせない。
ラストターンで2ドロー一生懸命×2とかするけど相手も普通に一生懸命持ってて負け。


トーナメントなのでここで終了。
しばらくたってから秋葉原アメへ。参加者結構多かった気がするが・・・人数は忘れた。デッキそのまま。

1回戦 宙花 後攻 負け

小牧太市さん。
チュチュ・アストラムが強い・・・秋姫すももで回復してくるタイプのようなのでv酵素合わせるまでは
よかったが、魅音落ちた2ドローセレニア出るぞって言うんで園崎詩音1回殴り忘れた分で負け。

2回戦 宙単 後攻 負け

荒耶宗蓮と委員長コンバ。返しに氷室鐘出して恋愛探偵で荒耶宗蓮奪う。そして相手荒耶に狂言。
続いてグラドリ奪ってコストは起源覚醒からとか荒耶相打ちして恋愛探偵から謙吾出したりとか
してみたが、委員長コンバが強すぎて無理。
最後一生懸命はあったがコストがなかった。

3回戦 雪単 後攻 負け

ウォルトさん。
初手フィアッカされる。
神楽坂京子でドローしてセレちゃん出し凄腕言ったら狙ってたかのように逮捕。
亜多良巫鳥で逮捕とめたが須磨寺ダイブ後えりりん逮捕。
園崎姉妹出したらカゲナシ伊吹不幸言われてゲーム終了。


結果は全敗。これはひどい。

明日はアメニティのブードラにでもいこうかしら。
ではこのへんで。
[PR]
by shintarok12 | 2009-05-27 00:16 | Lycee | Comments(0)

【ツメが甘すぎる】北千住ブードラレポ【スネーーーク】

仕事終わった後即刻北千住オーガへ。

参加者8人。今日はアリス5.0を4パックでのドラフト戦。

1パック目・・・藤宮凛のネオパラがある。平気でスルーしてとったのが楠原柚希。
そしたら次となりから鷹守ハルカが流れてきた。スルーして悪魔セルジィ取る。
これで左側は花確定・・・と。途中往診ゲット。後日のキャラ。
2パック目に鷹守ハルカ引く・・・右側に流すんならいいや、スルーして十六夜幻一郎。往診2枚目。
3パック目にナミール・ハムサンドとかいたけど左に流して悪魔ダリス取ったり、
4パック目には危険なものは無いな、じゃあ初手往診とかやってたなあ。永劫の剣もとった。

結果、月23枚(往診4枚)、日15枚、星2枚の月日デッキに。

1回戦 花月 先攻 勝ち

で、左の人。
先攻初手柚希、悪魔ダリスに返し鷹守ハルカ、ナミール・ハムサンド。
返しにドリー出したら相手からセルジィ出てきてとめられる。
下がってなぜかダリスと絵が一緒のセルジィ。
で、殴り合いしてたら指導係で詰められそうになったので往診。12点回復して勝ち。


2回戦 日花 後攻 勝ち

こーもり。さん
グウ&チョコ&ランタン、来島梢エンドの返しに悪魔ダリスとセルジィ縦に並べてドリー。
しかしのぞみが出てきてものすごく固い。中央に柚希。
殴り合いして自分の残りデッキ3枚だが相手に来島梢がいる・・・しょうがない9点しか回復しない往診。

しかし十分すぎる回復量だった。


3回戦 日宙花 後攻 負け

十六夜幻一郎出されるが返しに悪魔神父、悪魔セルジィで返す。
すると鉄騎臣をセルジィにあわせられ悪魔神父にチャンプブロッカー。
御前夏をDFにおいてセルジィとおすと返しに9点食らう。
悪魔神父は2回ぐらいチャンプされその後デッキ残り4枚で十六夜桃花・・・にスーパーあほ毛。
相手強い、ヤバイ、負ける・・・9枚しか回復しないけど往診。
返しに二人殴って残り相手4枚。

  なし   なし   なし

 鉄騎臣 幻一郎  桃花

セルジィ  神父   なし

 御前夏 楠原柚希 なし

この状態で日が2枚(右DFでない)、ぶるま大使、月EX2が1枚だったかな。
で、スネーク忘れててAFリココ・ココリコエンドしたら鉄攻撃夏ガードでスネークされて4点、
桃花4点通って残り1枚、つまり負け。
ここで御前夏使っても幻一郎でジャンプされるので一緒。投了。
4枚目の往診がデッキ一番下4枚の中になければもう3点回復できてたので勝っていたのだが。



もちろんプレイミスで正解は月残してぶるま大使DFエンド。
スネーク(光学迷彩)されなければ相打ちジャンプで一方通してもデッキ残るし、
スネークされたら幻一郎か桃花殴る→相打ち→ジャンプアタックに夏の認証管理官で
殴られなかったほうのDFキャラ移動で受けて勝ち。
相手ハンドはスネーク後3枚、相手デッキは4枚だったのでどっちかは通るはず。


負けてもたぶん2位だからハルカは取れるだろうしスバル別にいらないしとかいう気持ちと
9点しか回復できないってこと考えててそこで思考が止まっていたのが原因。情けない話である。

結果。2位。
鷹守ハルカと鉄騎臣が3枚出てた・・・。
レア取りは鷹守ハルカ、楠原柚希、永劫の剣、桔梗太夫、ムシ入れの儀式で。


明日は・・・適当にブードラやってるとこさがすか。
ではこのへんで。
[PR]
by shintarok12 | 2009-05-26 01:53 | Lycee | Comments(0)

明日の予定は

仕事が終わり次第北千住のブードラに行く予定。
間に合うといいなあ。


明日は朝早いんで今日は早めに寝よう。
[PR]
by shintarok12 | 2009-05-24 23:56 | Comments(0)

今日もネタがない

あさおきた、しごといった、かえってきたらもうこんなじかん。





時間があればまた話は変わってくるのだが明日も一日仕事なのでそろそろ寝ないといけない。
しかし、明日も同じようなことを書きそうだ。
[PR]
by shintarok12 | 2009-05-24 00:55 | Comments(0)

【つきたんこわい】ホビステ松戸&北千住オーガレポ【むりげーされた】

まずは松戸のブースタードラフトへ。参加者6人。
アリス5.0が5パックで50枚デッキ。

ボルト・アーレンと十六夜幻一郎が同じパックから出ると結構困る。さすがにボルト取るんだけど。
しかしそのあとも開けたパックに幻一郎いたりしてとめざるをえなかったり。
宙や日のカードがすぐ消えるので月のカードを集め始める。途中から往診のカットしだす。
結果、月21枚(往診4枚)、宙18枚、日6枚、花3枚、星2枚という構成に。


1回戦 先攻 勝ち

先攻初手ボルト・アーレンだします。
返しに十六夜幻一郎出されるが相手ジャンプコストがありません。
アリサ・エロリスで2回ぐらいチャンプされるが四方堂清玄や悪魔セルジィを追加して殴り続ける。
幻一郎止まらないけどボルト+4の攻撃をチャンプしきれずそれで終了。
ハンドには往診もあった。


2回戦 後攻 勝ち

今度はボルトとか強いキャラでなかったのだが往診ゲーして勝ち。


3回戦 先攻渡される 勝ち

桔梗太夫エンド。相手が強いキャラ出せずに困ってる。しかしこっちもやたら往診引いて動きにくい。
マダラガをぶるま大使で受けたりしてちまちま進行。
場は劣勢だが往診による12点回復はさすがに強く、桔梗太夫で中央DFのキャラを奪い
ラスト前に出したボルトオーダーステップで勝ち。


3勝して優勝。
しかしラッキーカードとかは出ておらずネオパラもいばらのみ。
とりあえず神楽坂京子を秒で取りに行った以外は結構適当だった気がする。

その後私の秘密基地杯会場へ行った後北千住オーガへ向かう。

まずは公認のほう。月単ビートダウン使用。参加者7人。

1回戦 月単 先攻 勝ち

相手のキャラわきが悪く殴りきり。


2回戦 雪宙月テラマテ 先攻 勝ち

アルテ・一恋エンドの返しにメレムに突っ込みいれてアルテ殴ったら時間支配落ちた
・・・亜多良巫鳥でテラーのマテリアル指定。
メレムにはリアちゃんあわせて止め続ける。
一方落ちからメレムおかわりとかされたが相手のゴミ箱イベントいっぱいありますよね~

つ 竹河いばら

登場対応一生懸命言われたが返しに観鈴ちん登場対応メレムに喝入れたら投了された。


3回戦 日月 先攻 勝ち

アンゼリカ女王と神楽坂京子と上条信哉。返しに翠しか出てこない。
セレニア・ヒヨリと続けて翠はさっさとセレで相打ち・・・また出てきた。
リリアン先生出てくるが風神雷神で却下。
ハヤウェイだされたが今度は突っ込みでリリアンとめる。
そのままヒヨリと信哉で殴りきり。


優勝してスバル入手。


続いてウィークリーのほう。参加者8人。月宙使用。


1回戦 月単 先攻 負け

ヒロさん。今日誕生日らしい。
千堂瑛里華エンド。返しに神楽坂京子とアタッカー出てくるがおばあちゃんの知恵袋は突っ込み。
しかし瑛里華にバットはられる。しかしハンドにはおかわりがいるのでさっさと殴って出しなおす。
しかし返しにシエル・セレニア・梶原・優しさ・弓をくらいお先真っ暗モード。
しかもハンドにEX1が(5枚しかないはずなのに)やたらある。
園崎詩音出したら今度はメンテナンス。入れ替わって久なんたらと相打ちするが
バゼットでた。
そしてこっちキャラわかない。

えりりんひとりで何をしろと。
20枚近く差がついて負け。

ヒロさん、確か優勝していた様子。


2回戦 月単リアビート 先攻 負け

こーもり。さん(紅月さんのリアビートを借りている)。
皇天音エンドに返しでアンゼリカ王女、神楽坂京子、リアちゃんコンバ。
ラスムーン姉妹を左列に出して輸血パックから凄腕。リアいるんで魅音は1枚だけ落とす。
しかし相手の場に上条信哉、セレニア・ラスムーン、凄腕。
セレには狂言はって亜多良巫鳥でセレニア・ラスムーン指定したら大量の十手が出現。3個ほど。
アルテで相手のセレ切り殺すつもりだったのだが殴ったら返り討ちにされる・・・。
皇天音で殴ろうにも無理だしあたら殴ってもアンゼリカ王女落とせないし。
とりあえずリアちゃんは素出し魅音でとめてみたけど上条信哉が止まらない。
以下ずっと上条信哉のターンされる。どうにもならず負け。
しかも20枚近くの大差。

なお、フリーしたら今度は逆にこっちが大差で勝ち・・・。
デッキが弱いわけではなさそうだ。

3回戦 日単 先攻 勝ち

浅井花音コンバとか出されたけど相手がぬるくて勝ち。
まあ、都合よく千堂瑛里華が出たっていうところか。

結果。1勝2敗。

次の休みは5月26日~28日で3連休。
5月25日が早番予定で北千住オーガのブードラの予約をしてきた。

コメントレス。
>Okaさん
しかし500円買い物するとなると1パックじゃ足りないからもっとかかるということか。
やっぱり高い気がするなあ。この前の様子だとブードラは安いみたいだけど。
[PR]
by shintarok12 | 2009-05-23 01:22 | Lycee | Comments(0)

火球

会社帰りに秋葉原のファイヤーボールを見に行ってきた。

シングルカードが使用頻度の低いコモン・アンコモンでも105円とか結構高い。
Lyceeのパックは340円だったが・・・アメニティは1パック336円だしなあ。
そしてデュエルルーム使用に500円以上の買い物が必要とか。
大会以外で行く機会はあまりないかなあ・・・その大会も参加費(500円)が高いんだよなあ。

ブードラを観戦(といってもほとんど終了していたが)後帰宅。


明日は北千住オーガに行くつもりなのだがその前に秘密基地杯(13時半~)行くか
松戸のブードラ(13時~)いくか考え中。
ただ、今月は参加賞も上位賞もあまりほしいものないからブードラ優先して
ダメだったら基地杯行くことになりそう。松戸・金町間は一駅だしたぶん余裕で間に合う。
[PR]
by shintarok12 | 2009-05-21 23:58 | Comments(1)


壊れ者扱いの日記です。


by shintarok12

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Lycee
モバマス
グラブル
デッキ
カルドセプト
ドラクエ
考察
ヒロプレ
ファンタズマゴリア
ゆずぱら
銀符律
最萌
あれなこと
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月

最新のコメント

まだバグってる…後で家か..
by 壊れ者扱い at 05:08
>DPNさん 私も小野..
by 壊れ者扱い at 00:54
モバマスの小野道風が三船..
by DPN at 21:13
>非公開さん エラ..
by 壊れ者扱い at 19:50
>影桜さん 秋葉原..
by 壊れ者扱い at 02:22
初めまして、いきなりで不..
by 影桜 at 19:00
>@さん 記事ごと..
by 壊れ者扱い at 00:21
???
by @ at 02:20
>読者Aさん 私の誕生..
by 壊れ者扱い at 01:49
壊れ物さん誕生日だったん..
by 読者A at 00:26
>名無しさん かなり当..
by 壊れ者扱い at 20:55
負けた時は運のせいで、勝..
by 名無し at 01:37
>315さん いい..
by 壊れ者扱い at 21:20
いいことは自分で見つける..
by 315 at 12:34
>元・常連さん ご..
by 壊れ者扱い at 21:26
レスありがとうございます..
by 元・常連 at 10:56
>元・常連さん 別..
by 壊れ者扱い at 00:57
お久しぶりでございます ..
by 元・常連 at 01:12
>usdさん あー..
by 壊れ者扱い at 00:40
他に、あかべぇには筆談、..
by usd at 17:47

リンク

最新のトラックバック

検索

画像一覧