人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【取材】秋葉原アメレポ【手紙】

結局デッキを組みなおして秋葉原に。

参加者8人。お遊び要素を減らした日タッチ月使用。


1回戦 宙月 後攻 負け

人形遣いさん。
藤宮わかばでボーナス持ちをデッキボーナスに変える自称ファンデッキ。

アンゼリカ王女と西沢奈緒美出てきた返しに佐伯美月出して取材するが
藤宮わかばやコンタオロー先生でてきて取材でハンデスしても西沢奈緒美やアンゼリカで補充される。

で、曹操でてきてどうにもならず。

何度もフリーしたのだが結局一番強かったのは曹操ってオチ。


2回戦 月花雪ゲムセ 先攻 勝ち

初手にEX1が5枚ぐらいある・・・。しょうがないんで観鈴ちんぶっぱ→佐伯美月。
取材、あ、手紙落ちました。さらに遠山翠。
翠に野乃崎つばさあわせられるが返しに取材、あ、トラップおちました。
ミネットをモデルしてくるので呉榮成でモデル奪う。佐伯美月攻撃でモデル落ちる。
相手リトスしか出てこない。その次取材、あ、手紙落ちました。次リリアン先生はいりまーす。
馬岱・蒲公英はいりまーす。

まさに外道。


3回戦 月単 先攻 負け

初手に手紙が2枚・・・。
遠山翠エンドの返しにアンゼリカ神楽坂寵愛知恵袋広野凪とかされる。
はるちん出してみたものの返しに知恵袋からランサー。
その次はしっかりセレちゃんでてきて凄腕言われる。で、翠とまる。
馬岱出すけど返しに狂言、さささでランサー下げてみるけど広野凪で手紙もトラップも効果なし。

で、亜多良巫鳥で転校生禁止されてトドメにリリアン先生拍手で取られてどうにもならず。


結果。1勝2敗。
日がらみを呉榮成でぷよぷよゲーするつもりだったのだが日がらみどこ~。


その後なずなさんの宙日月と打ち合うが・・・お互い呉榮成で馬岱か観鈴を取っての
スーパーぷよぷよタイム。
取材で曹操抜けるかどうかとリリアン出るかと落ちモノ次第というひどい運ゲー。

次の休みは12月11日(金)。ではこのへんで。

by shintarok12 | 2009-12-08 22:53 | Lycee | Comments(0)