人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の予定は

特に何もなければ秘密基地杯から北千住オーガなのだが池袋や新宿に買いだしに行くことも検討中。
ほしいものはパラキカ交換後のフィーナと菜月なんだが・・・さすがにまだ(もう?)売ってないかなあ。

ちなみに数日前の「諸事情」って言うのがこれ。
パラキカ1枚の中にブルマ姿のフィーナと菜月が入っているとか汁鰤にメタられてるとしか思えない。
でもどうせなら通常のラキカのほうにしてくれればいいのに・・・キラだとデッキに入れにくい。

そして4BOX買ってもキラキカはおろか普通のラキカすら引きませんでした。
オーガストのキャラって好きなキャラ多いのに毎回ラキカとかひけないんだよなあ。


それぞれ4枚まで出してくれる方募集中。

by shintarok12 | 2009-11-06 03:15 | Comments(0)