人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーガストのベースド

あさって発売。
実際に店頭に並ぶのはおそらく明日。
そして既にいつものところにもリストはきている。

オーガストはLycee始めるきっかけになったぐらいなんでかなり大量に買っているのだが、

・1.0はスターター12個とブースター6BOX買ってラキカゼロ。
・2.0も4BOX買ってラキカゼロ。

で、3月でもないのに陽菜(ひな)まつりのようでラッキーカードが冬の陽菜。
どうみても着てるものは夏にしか見えないがかわいいものはかわいい。ほしくなる。
しかし中身は某巨大掲示板群によると赤い衝動瑛里華、カーボン菜月、留学フィーナ、
あとは風紀シールかなでと伽耶様だったか・・・今デッキでは使ってないな。

あとは絵がかわったカードだが・・・麻衣とエステルと陽菜と翠以外は1.0/2.0のほうがいいかなあ。
ネオパラの陽菜はやばい・・・やっぱり陽菜まつり。
あとボックスプロモも陽菜だが・・・スペックそのままで場に出たときお互い1ドロー(なぜか下から)・・・
何か手抜きな能力だなあ・・・。相手残りデッキ3枚で出したらカッコよさそうだがハンドアド的には
バニラとかわらん・・・まあ強すぎるボックスプロモは考え物だが。

結局どのぐらい買うか検討中。
1BOXは買うが・・・それ以上買うか疑問。

by shintarok12 | 2009-10-29 01:05 | Comments(0)