人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセスランキング(9月分)

今月の月イチ記事。


1位 壊れ者扱い 20
7位 壊れ物扱い 7

HNと一文字違い。毎回安定してはいってる。
どこかの誰かさんとちがって自分以外のHNが一番上に来ることは無い。


2位 lycee Wiki 18
4位 Lycee Wiki 12
5位 Lycee@Wiki 10
8位 lycee wiki 5

ここ・・・のはずなんだがここ最近落ちっぱなし。
ぐぐるとレンタルサーバのようだが本家自体が落ちているようなので復旧はいつになるんだろう・・・。
(追記・10/4時点で復帰した様子)
カードリストならりせけんもあるのだが
りせけんのソースはLycee wikiなのでLycee wikiが落ちてしまうとこちらも更新されなくなってしまう。

となると実際にカードリストとして使えそうなのは「新弾2日前のいつものところ」かなあ・・・
こちらの難点はコモンカードが出てこないところか。


3位 Lycee サイクラ 14
9位 サイクラ里美 4

最近強制言語プログラムや突っ込みで対策されたり引きこもろうにもすももや曹操で回復されたり
上月澪やフランチェスカなどの回復メタが増えてやりにくい。
ドローとして考えても神楽坂京子やアンゼリカ王女などのコンバージョンの必要ないお手軽ドロソあるし。

大量ドローを魔法の腕による回復以外に回そうにも捕獲等の奪取系イベントは対応たぬき寝入りで
異常なアド損。毒電波などのパーミッションはシステム上やりにくい。
大型展開も中央列ばっかり&EX1多すぎて難しい。


6位 リセ 壊れ 9

これの上位のカードほとんど。
なぜか1位は湊啓太だがこいつだけはLycee的にではなくパック開けたときのムカツキ具合なので
壊れカードではないが。
(※これ書いた時点での順位・2位手紙3位ペゾ4位のん5位袁術6位夏休み7位狂言8位テラマテ
9位トラップ10位曹操11位ダンパ)


10位 パンドラボックス 逃げる 4

これだけドラクエ。
とりあえずドラクエ9だとこれは無理。大魔王からは逃げられないのと(たぶん)同じ理由。
低レベルで中断技不使用でロッカーもぐったらパンドラ踏む=リセット(全滅)なので気持ちはわかるし
実際試してみた。
が、メダパニやあやしいくすりで混乱させればパンドラボックスが逃げてくれることはある。







こんなキーワードが途中まで残ってた。

着外 セレニアのころも 4

おそらくはDQ9のセレシアのころもの間違いかと思われる。
・・・これだと冒険者の店Oasisの制服になるがよろしいか。
たぶん守備力は37もないだろうし回復魔力が32も増えるわけ無く増えても5から10ぐらいだろう。
錬金してもはごろもにはならないんじゃないかと。

ちなみにセレニア・ラスムーンも女神セレシアも金髪美女なのは一緒。

by shintarok12 | 2009-10-03 22:51 | Comments(1)

Commented by オカ at 2009-10-04 02:44 x
セレニアのころもwww
吹いたwww