人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【全敗】秋葉原アメレポ【弱い子】

まずは秋葉原一刻館のブードラ・・・の予定だったのだが行ってみても紅月さんのみ。
結局試合なしでブースター5個買って2000円払って参加賞のみ。

レアは上杉うた、焼き芋、霧島勇美、リトス・トルティア、貝塚信乃。
ネオパラが2枚出て彩辺朱里と桜乃悠。

その後紅月さんとフリー打った後に秋葉原アメへ。参加者8人。ねずみ月単使用。

1回戦 宙日 先攻 負け

詩音出したら曹操出し返される。さらに吉岡チエ。
さっさと曹操に狂言はって十条紫苑置くが返しに遠山翠。
ハンドにねずみがいるのだが相手のごみ箱にいいのが落ちない・・・結局2ターン後ぐらいに
千堂瑛里華に変身。
しかしそのあいだに身代わりやトラップなどで場を崩され翠相打ちからおかわりで詰められる。


2回戦 雪単 先攻 負け

神楽坂京子・園崎詩音・知恵袋エンドする。エセルドレーダに毒電波。
しかし次にカゲナシ伊吹。
で、ねずみ・十手がハンドに腐ってて何もできない。相手須磨寺・茜追加。
アンゼリカとふたは置いたけど秒でまとめて除去される。

かなり一方的に負け。


3回戦 雪単 先攻 負け

すもコロをコストに含めてリトスエンドするとエセルドレーダコストにシュート打たれる。
で、カゲナシ伊吹されてリトス消される。さらに天沢郁未。
返しにねずみで天沢郁未奪うが相手からアヴリル。
その返しに・・・ハンドがセレニアとカリーナとねずみとコロッケと十手と突っ込みとかで何もできない。
次のターンにはカリーナさんがさらに増える。しょうがないので取り合えずカリーナさん置く。
相手から月代彩・・・相手のAF、AP4が3体。対戦相手除去がある宙単だったようです。
そして伊吹不幸でこっちのキャラ飛ばされる。
しかし返しにできたこととしてはねずみでもう一度天沢郁未ぐらいでなんもできやしない。
やっぱりすぐに消される。結局セレニアが出せず梶原出したら即逮捕。
その後ほかに出せるキャラいなくてアルテ出したらさらに伊吹不幸してアルテ消しにきたので対応投了。

全敗した・・・。
ハンドにセレニア以外EX1多くて何もできないこと多数。

マクドナルドで食事したあと帰宅。
次の休みは10月2日(金)。
予定では、10月の休みはすべて火曜と金曜。
金曜は基本的に秘密基地杯から北千住オーガになる予定。
来月上位賞が全部月属性で神楽坂京子とかあるので結構ほしいんだよなあ。

by shintarok12 | 2009-09-30 00:58 | Lycee | Comments(0)