人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局

ドラクエ9とDSi買うことにしそう。たぶん3日以内に(仕事の忙しさによる)。

一方Lyceeのデッキに新弾のカードを入れようとするも抜けるカードがなくて困る。
広野凪とか明らかに強いし、藤倉和もスペックだけで強いのだが。




コメントレス
>Okaさん
確かに定価で買っても3万はしない。アクセサリとかもあわせて予算3万用意しただけ。
実際そこまで使わないと思う。

本体15000は中古じゃないと厳しそうな気がした。ゲーム機本体って現行最新のものは
あまり値下げしてるのみない気がする。
ソフトは待てばもっと下がりそうな気がするが待ってたらブームがすぎてそう。

by shintarok12 | 2009-07-31 01:16 | Comments(1)

Commented by オカ at 2009-07-31 03:43 x
まあたしかにソフトはそうですねw
あと本体は僕が買ったとき(ドラクエ発売3日後)微キズ画面綺麗で12000だったんで
参考に