人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【あれ】秋葉原チェルモ&アメレポ【調子悪い・・・】

まずは秋葉原チェルモのほう。ブードラ・・・といっても予想通りパックがない。
したがって普通の構築戦で。参加者8人。月宙使用。
セレニアだけじゃドロソ足りないと思い神楽坂京子とかラムダデルタとか導入しえてみた。

1回戦 日月 後攻 勝ち

drasillさん。
瑛里華を逃避行されたりして負けたと思ったがその後のドローがメチャクチャ強く
2ドローでキャラわかなきゃ負けって言うところで3回ぐらい沸かせた上、
ラストターン2ドローが一生懸命とそのコストという都合よすぎる引きして勝ち。


2回戦 宙日星 後攻 負け

イチサさん。
千堂瑛里華に狂言はりこっちからも瑛里華出すのだがせっかく出した恋愛探偵でコストかみあわず
効果的に生かせない。
ラストターンで2ドロー一生懸命×2とかするけど相手も普通に一生懸命持ってて負け。


トーナメントなのでここで終了。
しばらくたってから秋葉原アメへ。参加者結構多かった気がするが・・・人数は忘れた。デッキそのまま。

1回戦 宙花 後攻 負け

小牧太市さん。
チュチュ・アストラムが強い・・・秋姫すももで回復してくるタイプのようなのでv酵素合わせるまでは
よかったが、魅音落ちた2ドローセレニア出るぞって言うんで園崎詩音1回殴り忘れた分で負け。

2回戦 宙単 後攻 負け

荒耶宗蓮と委員長コンバ。返しに氷室鐘出して恋愛探偵で荒耶宗蓮奪う。そして相手荒耶に狂言。
続いてグラドリ奪ってコストは起源覚醒からとか荒耶相打ちして恋愛探偵から謙吾出したりとか
してみたが、委員長コンバが強すぎて無理。
最後一生懸命はあったがコストがなかった。

3回戦 雪単 後攻 負け

ウォルトさん。
初手フィアッカされる。
神楽坂京子でドローしてセレちゃん出し凄腕言ったら狙ってたかのように逮捕。
亜多良巫鳥で逮捕とめたが須磨寺ダイブ後えりりん逮捕。
園崎姉妹出したらカゲナシ伊吹不幸言われてゲーム終了。


結果は全敗。これはひどい。

明日はアメニティのブードラにでもいこうかしら。
ではこのへんで。

by shintarok12 | 2009-05-27 00:16 | Lycee | Comments(0)