人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の予定は

19時上がり予定なんで仕事が終わったらユニゾンシフトのシングル探し。
まあ大会には間に合わないんだけど。
ガン積みしたいカードは無いとはいえ一応月関連は抑えておかないと・・・。

そしてOHPには今日発売したばっかりのカードのFAQがもうでていたり。
主にテキスト不備関連か。まあ、2コストキャラがしゃべるだけで7点回復はさすがにまずいよなあ。


コメントレス
>名無しさん
レイヨンの素コンバはさすがに考えてなかった。能力でのコンバ前提だし。
月単だとエンゲージが2枚いるけど一応可能か・・・
少女漫画や路地裏同盟あればエンゲージは1枚でいいけどハンドは減らない。

by shintarok12 | 2009-03-27 00:45 | Comments(0)