人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目がかゆくて涙目

花粉症の季節到来で目がかゆくてかなりつらい。集中力がかなり低下してる。
これがしばらく続くのがかなり鬱。
そして明日は早いのでコメントレスのみで。

>ヤソさん
私のお気に入りはカリーナさんです。チェルシーは真ん中ぐらいかな。
オフィ4枚はかなりうらやましいところ。とはいえ集めてもまだデッキに使えないしなあ。

サイクラ里美ですが実はフェスタで使用したときから1枚も変えてないです。
正直最近の日がらみは無理。普通の日単でさえ相当きつい上にミラーメタや
呉ゲー(ぷよぷよ)の対策に傷心とか転校生や恋愛探偵や注意が入ってるとか
完全にオーバーキル。

でもラスムーン姉妹って月単じゃないと能力生かせないんだよねえ。


>シャムロックさん
はじめまして。わざわざありがとうございます。

明日あさって(17日、18日)は早番で18時上がり予定です。
必ずその時間に帰れるわけではないのですが。
明日は予定では19時からの池袋オーガの大会に行く予定、
あさっては19時半からのホビステ秋葉原に行く予定です。
なお、19日は21時まで仕事なのでおそらく無理。

ただ、返しにいけるのであればこちらの過失ですので予定は変更します。
大宮ってことはオーガになると思われるので明日あさってなら19時半ごろであれば
たぶん大丈夫です。

by shintarok12 | 2009-02-16 23:39 | Comments(3)

Commented by シャムロック at 2009-02-17 01:36 x
わざわざありがとうございます。
昨日は確認に行けなかったので本日確認に行ってきます。
申し訳ありません。  またコメントさせて頂きます。
Commented by ヤソ at 2009-02-17 19:31 x
毎回見ていますが、レシピをあげていた事に全く気付きませんでした。

スマソー
Commented by シャムロック at 2009-02-17 23:47 x
度々すみません
おそらく知人の物だと思いますので、受け取らせて頂きます。
明日18日に大宮オーガへお願いします。