人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【改造は】秋葉原アメレポ【失敗か】

今日は秋葉原に。参加賞が翠のアメに。
参加者8人。十手月単使用。

EX1・10枚
十手4、すもコロ3、毒電波2、芝浦八重1

EX2・50枚
偵察4、セレニア4、一恋4、シエル3、詩音3、梶原3、言峰3、亜多良3、ふたは3、ルナリア2、
アルテ2、エステル2、紫苑2、パティシェール2、黄葉2、音羽2、v酵素2、匂坂2、黒スト2

1回戦 日単 先攻 負け

十条紫苑エンドに返しで遠山翠、自由人、エルザ。
自由人が紫苑の前に移動してきたのですもコロ。
セレニア・ラスムーンを出して凄腕言うが引きがいまひとつでエルザが止まらない。
翠止めて移動した自由人はさっさと相打ちしたほうがよかったかも・・・。
さらに亜沙先輩がねじ込んできた・・・エルザの火力が強すぎる。

エルザとめるためにDFアルテとかやってるあたり無理。


2回戦 花単? 先攻 負け

シエルエンド、返しにロロットコンバ。さらに織永成瀬、マルチ。マルチをすもコロで奪う。
梶原夕菜出してやさしさ言うとセレニア・ラスムーン・・・弓言わないでエンドしてみるか・・・
2ドローに含まれるセレニア・ラスムーン・・・弓いって優しさだった。
さらに相手から瑞穂きゅん出てくる。返しに十手張った後優しさ弓と言ったときに引くv酵素
・・・ここは凄腕だった。
瑞穂きゅんを返り討ちにしてやろうと思ったら出てきたのが牧本美佐絵。
その次毒電波を構えて待っていたら牧本殴ってきたのでチャンスと思ったら出てきたのがN9。
しかも瑞穂きゅんとおしてダンスパーティめくれる。
しょうがないんで亜多良巫鳥でダンスパーティ指定するが・・・相手の場花単とは思えない
ファッティが並んでいるんですが・・・
アルテを出してみて瑞穂きゅんと勝負してみるけどN9サポートでめくれるロロットコンバ・・・
殺る気マンマンといっている・・・セレニア・ラスムーン落ち。
返しでセレちゃん引く程度の引きはするのだが残り山札が大差でどうにもならず。


3回戦 雪宙メレム 後攻 勝ち

いきなりメレムソロモン・・・毒電波。何もでず終了。
宮前ふたはと十条紫苑を出してエルダー、イベント抜いた。
返しに宮沢謙吾出てくる。セレちゃん追加して凄腕エルダー不幸抜いた。
その次あゆ不幸はふたはで却下。一恋ちゃん追加。この後もエルダーがざくざく刺さる。

終盤には一生懸命もエルダーで抜いて勝ち。


結果。1勝2敗。FBには間に合わず。
この後花単とフリーしたのだがクルルとかダンパがやたら強くて無理。


次の休みは10月27日(月)。
ではこのへんで。

by shintarok12 | 2008-10-23 00:36 | Lycee | Comments(0)