人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の予定は

コミケ2日目。
オーガスト行った後リセペディアを買いに行きその後適当に回る予定。


某巨大掲示板群のリセ本スレでLAE3の詳細情報が出ていたが・・・いろいろと期待はずれ。
正直、買うかどうか悩んでる。たぶん買うんだろうけど。

花属性が多いのはいつものこと。
TM3.0翡翠、アリス4.0シィル、ナミ、スパイラル理論小毬、覇道瑠璃、友永遙香、九門恵、
西村このみ、クドちゃん(ヴェルカ&ストレルカ)と9種類。

ナミ、覇道瑠璃、九門恵、友永遙香、能美クドリャフカ、西村このみと実用性も高い。
っていうか今回の結果花でかなりまともなFoil単※が組めるまである。

そして夏だからかやっぱり水着が多いな。まあ、LAEもLAE2も水着キャラ多かったけど。

が、他は・・・日のエルザと宙の遠野秋葉(3.0)、モーラぐらいしかうれしいのいない気がする。
中には秋名涼月を待ち望んでいた人もいるかもしれないが。

で、月は涼月(恐怖政治)と芝浦八重と直江愛。
涼月は絵は妙にエロいが素人には使いにくい能力。
芝浦八重は月とは思えない重量級だがデッキにガン積みするカードじゃない。
直江愛とか・・・裏葉や宮前ふたはのほうが使いやすいしなあ。

そして何よりどみるゼロオーガストゼロ、LeafもNavelもゼロっていうのが・・・。
買う量減らすか。







3/1枠。マルチ・瑠璃・九門・このみ・・・加えて柚原柚美・中条黒衣も。姫史愛生もある。
ウミ・ナミがそろうようになったし。
2/2枠。琥珀、アンナ、覇道瑠璃、クド(ディスクないけど)、織永成瀬他
DF枠。シルフィ、間桐桜、翡翠、神北小毬、小日向すもも他
大型。園生玖羽、高瀬瑞希、セージ、鷹見沢菜月(AU2.0)他
イベント。王たちの狂宴、令呪。
・・・春姫の下と牧本と遭遇と真壁椎子あればほぼ完璧。

by shintarok12 | 2008-08-16 01:23 | Lycee | Comments(2)

Commented by しろ君 at 2008-08-16 21:11 x
ホントに直江愛よりいいユニット収録出来なかったんですかねぇ…VAからふたはで良かった気はします(苦笑
Commented by 壊れ者扱い at 2008-08-16 21:43 x
>しろ君さん

私もふたはのほうが良いと思う。実は月単にガン積みしまくってて足りない。
しかし直江愛って何気に上位賞になっていたりもするんで実は人気あるのかなあ・・・値段考えると無いか。好きな人はいるかもしれないが。