人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足りないカード

転校生。
もちろん支倉孝平のことではなくイベントのほう。
探してみたがぜんぜん見つからない。

明日探しに行くか。ボーナスも近いし。




某所にてコメントをしてきた。
私のコメントaboutO.Kさんの綴り間違ってる。申し訳ない。

しかしアルテってツンデレか?くれいどるそんぐならまだミルのほうがツンデレっぽいが。

それっぽい部分を思い出してみる・・・レアに「おにいちゃんとアルテお姉ちゃん、らぶらぶ?」
といわれて肯定するクロイスに必死になって否定するところとかか?



いたずらとか私はろくでもないときにしか引けないんで信用できない。
シエル梶原セレニアと出ていて優しさ弓凄腕とつなぐところで優しさでいたずら引いちゃうと
これだけで弓いえなかった分でハンドアド-1、凄腕いえなかった部分でハンドアド-2と
かなりのディスアドバンテージ。
しかもこれをけっこうやらかしちゃうんで困る。

そして私はEX1できるだけ少なくしているんでやっぱり考え方の違いなんだろうなあ。

by shintarok12 | 2008-07-11 01:35 | Lycee | Comments(0)