人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセス解析2月分

仕事で日曜。
ちょうどねたが無くて困っていたのだが毎月2日はこれがある。

1位 月単 18

前回は「時空転移」とか「久なんとか」がセットだったが今回は単独1位。
既に花使いではなく月メインになってるし。

2位 壊れ者扱い 16

前回3位。HN。

3位 Lycee 秋名 11

最近2号は使ってないな・・・。
セレちゃんと相性が悪いのが・・・。

4位 花単 11

実は最近は春姫型よりもウミナミ等もなしの花単ウィニーのほうが好調。
まあウミナミとか引けないんで。

5位 リセ オリカ 10

美術1に近い2の人間にまともな絵はかけません。
テキストだけならいろいろ妄想していますが発表する機会はほとんどないでしょう。

6位 リセ 生殖 カード 行動 8

・・・なんだこれは。
おそらくは白銀朱音のことではないかと思うが・・・アレは性食行動だよなあ。

7位 月単 時空転移 8

前回2位。
でもやっぱり使ったことない。

8位 リセ カード 生殖行動 5

6位にも同じような項目があるのだが・・・。
強い人だと上位賞を入手してそれを元手にカードが増殖することはあるだろうが何か違う気も。

9位 フラゲ リセ キャラメル 3

フラゲ情報はありません。

10位 リセ デッキ ウピエル 3

ブードラの鬼。普通に使っても結構強い。
でも知絵ぽんは勘弁な。あと、リシア・ゼウ・ジュピスに弱い。翡翠や乙姫もダメ。



コメントレス
>桜遺十屋さん

確かに。
何で8月なのかはわからないがお会いしたときにはよろしくお願いします。

by shintarok12 | 2008-03-03 00:24 | Comments(0)