人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の予定は

チェルモ亀戸→秋葉原アメorFBかなあ。

コメントレス

>ハニーさん
てっきり相手が引きこもってくるの前提で考えてた。
ただドローしたターンは回復できないのとあまりドロー自体しない場合都合よく引けるのかと。

宙に関しては若干殴られてもそれ以上の打点が出ると判断。そのぐらいあのロボット軍団無理。
まあ、捕獲黒化系統つまれていると回復とかするより爆ドローで持ってかれて無理だけど。

日なら知絵ぽんすもコロされてもその上で知絵ぽんおかわりor十崎で復活ぐらいはしたいところ。
回復はやってる&春姫もまだ消えてはいないわけであれば知絵ぽん増量も妥当だと思われ。
また、サイクラやセレちゃんメタにエポナもあるわけだし。

月だと偵察張っておけばスケカクでサーチされようが怖くない。自ターン中スケカクから凄腕は
いたずらや読書、弓シエルなどで処分できるし。

雪だと除去あるけど除去メタがたいてい入ってるんだよねえ・・・。

花だと真壁だの琥珀だの言わないと回復量上回れないがそこをつつかれるのでやはり厳しいと
思った。

by shintarok12 | 2007-12-26 00:23 | Lycee | Comments(0)