人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信用性

世間ではまずウミナミからスタートして冬芽探しやらちび桜やらを詰め込んだ花単が流行っている
ようだが、特に大会中となるとウミナミはそろわないし冬芽探しとか1枚落ちればいいほうで大抵
初手にいたり途中で引いてきたりする。そしてたまに落ちたと思ったらドロー冬芽とか。
織永成瀬などでドロー操作すればマシのだが冬芽探しが2枚見えたりして鬱。
ちび桜もどうでもいいときに落ちるか、引いてしまう。

こっちが月単使ってるとしょっちゅうウミナミスタートとかされるしドロー操作されてなくても
冬芽探しが3枚落ちるとか都合よくちび桜が落ちるとかが日常茶飯事なのに・・・。

春姫を引く確率とか(花じゃないけど)セレニア・ラスムーンの凄腕2ドローとかは
かなり強いほうだと思うのだが冬芽探しやちび桜とウミナミに関してはかなり弱い。

単に向き不向きがあるだけなんだろうか。

by shintarok12 | 2007-12-09 01:17 | Lycee | Comments(1)

Commented by ハニーキング at 2007-12-09 01:28 x
信頼性、かな?
私は未来視で冬芽探しを3枚視て負けました。