人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィが

更新されてる。
ニトロプラスの発売日は12月21日と・・・。
ゲームまったくやったこと無いんでどんなキャラなのか見当もつかないが。

原作やるのかなあ・・・?
Leafはもともといくつか知ってたがLyceeでたからって追加でやったゲームは無い。
VAもほとんど追加ではやってない。
アリスとか結局やってもいない。
TMのFateはLyceeやったせいで始めた。月姫は放置だが。
オーガストはもともと全部やってた。
Navelは・・・Shuffleしかしらなかったが結局追加ではやってない。
ういんどみるは・・・Lyceeやったせいで「全部」買った。



今回ずいぶんキャラクターカード多いのね・・・割合的には戦国ランスほどじゃないが。
まあ、このゲームにおいてアイテムやエリアは9割方は(イベントも7~8割以上)使われないんで
そのほうが良いのだろうが。

ひそかにスターター6個でプロモ1枚に減っていたりエキスパンションのカード枚数が多いので
レアが引きにくくなるんで買わなきゃいけない数もそれに応じて多くなるんだよなあ。
まあまだ先の話なんで後から考えよう。

ではこのへんで。

by shintarok12 | 2007-11-09 01:37 | Lycee | Comments(0)