人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【南条蘭<】上尾ポニーレポ【菜々子】

コミケ2日目を回避して上尾へ。参加者9人。

デッキは雪日蘭使用。

1回戦 雪単蘭 負け

一方的に蘭出されました(まる)

蘭打ち終わった後のチサト・シズルが止まらない。どうみても除去打ったら不幸って言ってます。
打ってみたらやっぱり不幸言われました。
やっぱあゆ不幸あると強いわ。

終わった後フリーしたら蘭で蘭を焼いて返しに蘭で・・・とかななこゲーを繰り返してました。
南条蘭奪うとお互いにデッキに8枚ずつ入っているのでゲームがむちゃくちゃです。
不毛すぎ。

2回戦 日星 勝ち

階段
激しくななこゲー。観鈴ちんゲット。蘭とか出したけど朱雀言ってません。
オーバードローで死にかけたが日和川旭のアグレッシブが思いのほか強かった。
エポナと雪月小夜里出されると結構きつい。

フリーした結果ななこで観鈴ゲットしてオーバードローして死んだりレイチェルゲットしてななこゲー
してました。
不毛すぎ。
ちなみに4回ぐらいやって朱雀いったの2回ぐらい。うち1回はカンエポされますた。

ここで終了。1勝1敗。
回らないで死ぬときとオーバーキルっぽいときの差が激しすぎ。


さすがに明日はコミケ3日目行きます。おもにオーガスト関連だけですが。

ではこのへんで。

by shintarok12 | 2007-08-18 14:54 | Lycee | Comments(0)