人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近見ないもの

日の1ハンドの3/1キャラ。おもにちゃん様とレミィと茉理。サイネリアですら減っている。
葵ちゃんや川中島里美や綾乃部珠美などもほとんど見ない。
一応他にもバレーボーリングとか遠山翠とかいたような・・・。
アニス沢渡もこの枠に数えるのかな・・・。
1ハンドEX2・3/1ってだけで使えるキャラのはずなのに・・・。

・・・とはいっても桜井知絵やメカヒスイは最近よく見るが。これは月強化の影響か。

宙のグラドリや古宮やウィッカ、花の姫百合瑠璃やマルチやココナやピーチ瑞希が減った感じは
しないのでやっぱり日だけの話。

まあ、レイチェル&Sムーン、柊杏璃、亜沙先輩、麻弓=タイム、Nキャメロン、麻宮梗、十崎由衣、
新田亜希、場合によってはエポナ、アルルゥ、日星の場合アリス、カレイド、凛、そして夏休み観鈴
また最近は令呪が2以上。
・・・ここまで入れると単純に枠無いよなあ。あと、種類増えすぎ?
まあ、移動能力持ちが強すぎるんだよなあ。

混色だとまだ残っている気もするが、混色自体が減っているのでやっぱり目に見えて減ってるな。


コメントレス

>ハニーキングさん
あの表現見ただけでは最初フィーナ姫コンバ上下あたりを引いたと思っていた。
ただ、それだとネタにならないので夏フィーナの可能性はあったが蝙蝠見て確定した。
春姫>ほとんどのキャラ で、保奈美・アルテ・桜>春姫な人としてはかなりうらやましい。
オーガストのラッキーカードなんて引けないよ・・・。

ではこのへんで。

by shintarok12 | 2007-07-09 01:30 | Lycee | Comments(0)