人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月単で

対日がつらすぎる。

エポナとかメカヒスイとか桜井知絵とか出されると悶絶するカードいっぱい。
DFにAP3置く余裕無いのでシャドウムーンとかパエリアとか止まらない。
手札破壊しても観鈴ちん等ですぐに追いかけてくる。
がんばって大物を捕獲しても返しに注意・令呪等が飛んでくる。
カレイドとか入ってる日星だとさらにスピードが速いのでかなりきつい。

まあ、もともと属性メタが雪>花>宙>日>月>雪というサイクルがあるので元々日は苦手
なのだが。


まあ都合よく初手にセレニアやシエルがいてブ~ンすれば何とかなるかもしれないが。
あと、あーちゃんに喝。パエリアはバゼットさんでとめるぐらいか。
麻弓とか麻宮梗とかはAP2並べるとしてもシャドウムーンやナツミキャメロンが止まらない。


眠くなったので今日は寝ます。
ではこのへんで。

by shintarok12 | 2007-06-30 01:04 | Lycee | Comments(0)