人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ

VA4.0が発売される。おそらくあさってには出てるんじゃないかと。
見たところ思い入れのあるタイトルが一つもない。
VAやアリスソフトのゲームはほとんど(VAはKanonとAirぐらい、アリスはゼロ)やってないので
結局はカードとしての強さのみが基準になる。どのぐらい買うか考え中。

まあ、例によってリストを見てからもでも遅くはないか。


池袋オーガに行ってみたが19時半になっても大会が始まる気配なし。というか誰もいない。
まあ、非公認で大雨じゃ人が居なくても無理はないか。

ではこのへんで。

by shintarok12 | 2007-04-09 22:20 | Lycee | Comments(1)

Commented by こーもり。 at 2007-04-10 11:19 x
古いのばかりですが良ければ貸しますよ(ぇ<アリス