人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のリセ(黒桜風)

○月△日 ハレ ☆

姉さんばっかり出てくる。自分じゃ使えないからって携帯電話を投げてくる。
さらには変な彫刻まで投げてくる。許せない。

また姉さんが出てくる。今度は猫のぬいぐるみを投げてきた。許せない。

また姉さんが出てくる。変なステッキを持ってコスプレして飛び回って殴ってくる。許せない。

また姉さんが出てくる。なんかコストを加速している。許せない。

私が応援したら姉さんが帰れという。最近しょっちゅう言われる。許せない。

最近、舞とか智代とかが暴れまわっている。
私より胸が大きいからっていい気になっていると思う。許せない。

でも私より胸ないくせに姉さんはもっとでしゃばっている。とにかく許せない。



そして私を使っておいて負けてるここの管理人。許せない。




日星や宙に勝てない人の戯言でした。
雪=除去なので最初からかなり捨ててますが、最近は雪じゃなくても令呪が頻繁に飛んできてきつい。



最萌最終戦は月宮あゆが勝った模様。


明日(もう日付変わってるが)は19時に仕事が終わる予定なので
19時半からの池袋オーガの非公認に間に合ったら行く予定。

では。

by shintarok12 | 2007-02-26 00:43 | Lycee | Comments(1)

Commented by at 2007-02-26 22:36 x
こんばんわオリカ職人の匠と申します。

Lyceeのオリカを現在作成しておりますので一度立ち寄ってみてください。

http://myhome.cururu.jp/orikatakumi/blog/list/ct8