人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上尾ポニーランドレポ

12時~ウィークリー、15時~公認の2連戦。

まずはウィークリー。花宙「桜ちゃんの風呂覗き作戦」使用。

1回戦 日星 後攻 負け

レイチェル麻弓が出る。瀬尾とAP3を出す。ナツミ=キャメロン出る。
水上歩行セットを何とかそろえて相打ちブロッカーの遠山翠をお風呂に入れたが
令呪打たれて終わった。

2回戦 不戦勝。

3回戦 宙単 先攻 勝ち

瀬尾と古宮エンド。相手瀬尾にウィッカ合わせてくる。凛除去を警戒して舞が出せない様子。
古宮にも相打ちブロッカー出される。オボロ追加。さらに桜ちゃん追加。
相手に舞が出てきたところで羽ピンをえさにチョップさせて凛除去。
その後舞おかわり出てきたがチョップでDFに下げられた凛をチャンプブロックして羽ピンおかわり。
終盤バランスいわれたがオボロと羽ピン残して相手のウィッカと殴りあい。ブロッカー引いたので勝ち。

実質1勝1敗。
ここのところ負けが込んでるのでちょっと作り変える必要があるかもしれないが結構自分の
ミスで負けも多いのが困りモノ。

ラウンド2の公認。今度は宙単を使用。

1回戦 日星 先攻 勝ち

初手のEX1が舞・智代・岸田・ユウ・エレノアと多すぎ。
ユウ=ヤマナミエンド。返しはナツミ=キャメロンとレイ姉。ユウの前にナツミ、レイ姉オーダー。
舞出してオーダーステップ。返しで2人そろってフォワード装備、AFに渋垣茉理。
殴っても意味ないのだがユウの傭兵で手札回す。完全制圧引く。そして智代出す。
相手茉理だけ殴ってくる。
2ターン後、茉理とナツミを完全制圧でふっとばす。
次に小鈴出てきて恋人といえなくなったので、舞でチョップ連発してAFに持っていき殴りだす。
そのまま殴りきり。

2回戦 宙星 後攻 勝ち

相手中央AF神尾晴子。こちら来栖川綾香。
凛除去を仕掛けてきたので凛一人に完全制圧で吹っ飛ばす。
その後那須追加。相手りりか。かまわず殴って相打ち。那須おかわり。
晴子がチャンプ後舞出てくる。がかまわず殴る。さらに岸田追加。
最後バランス打たれたが岸田残して殴り勝ち。

階段崩れたのでここで終了。エレノアゲット。1枚目。たぶん今月はこれで最後。
悲しいかな宙単のほうが引きがいい。

一応秋葉原のチェルモに間に合う時間だったがここで帰宅。


最萌決勝(近衛 七海 vs 月宮 あゆ)予想はあゆにしておく。投票はしない。

明日から6連続出勤。次の休み予定は3月3日・4日。
26日は早く仕事が終われば池袋オーガに行くかもしれない。

ではこのへんで。

by shintarok12 | 2007-02-24 17:19 | Lycee | Comments(0)