人気ブログランキング | 話題のタグを見る

構築済の

リストがあがってる。レアについては、結局前あがってたもので全部の様子。

煌(日雪)のほうは不幸とかPCCとか入っているがすでに3枚持っているのでたぶん買って2個。
むしろ木登りが目当て。

想(花月)の方はグラバスリナや最終進化、シエル、いたずらなど持ってないカードが多いので
2~3個買うかもしれない。
しかしやっぱりこの構成で最終進化は打てないと思われ。


最萌予想

A2-2、A2-4、B2-2の3箇所。

A2-2 大道寺 知世 vs 野乃原 結
CCさくらのお嬢様とはにはにのこども先生。もしくはぷりんの精。
だめだ今「ともよ」と聞いて坂上智代(恋人)思い出しちまった。もう入れる気にならない。
いや、そんなこと関係なく結先生好きなので投票は結先生に。予想も結先生。
保奈美を勝たせるには結先生だと結構苦しいのだが。

A2-4 杉原 真奈美 vs 小雪
セングラと120円の春のキャラクターらしいがどっちもやったことがない。
よって評価不能。投票はパス。
予想は杉原真奈美にしておこう。

B2-2 神宮寺 さくら vs 白河 ことり
サクラ大戦(2まで)のメインヒロインとダ・カーポのメインヒロイン。え、音夢だったっけ。
ダ・カーポにもさくらんぼがいたなあ。予選落ちだけど。
サクラ大戦で一番好きなキャラはさくら。以下、李紅蘭、レニ君と続く。
ダ・カーポで一番好きなキャラはことり。以下、美春、音夢、環、眞子と続く。
とはいえギャルゲー全てで好きなキャラあげるとことりの上には右手の指の数ぐらいしか
キャラがいない。その中にさくらは入っていない。
投票は白河ことり。予想も白河ことり。

結果

A2-1 勝者 藤枝 保奈美 予想的中
まあ、保奈美ですし。でも結構不安だった。

A2-3 勝者 近衛 七海 予想的中
なんかねこねこ強いなあ。

B2-1 勝者 ネリネ 予想的中
亜沙先輩とシアの分までがんばってください。

ではこのへんで。

by shintarok12 | 2007-01-23 00:14 | Lycee | Comments(0)