人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日のフェスタは

十中八九水上歩行する予定(残り1~2割は花単、花日、宙単のいずれか)。

日雪最強な環境とはいえ、仮組みした雪単から彩ちゃんやフィアッカや不幸など雪パーツ、
日花から観鈴など、あとレイ姉とサイネリアを組み合わせてオフィシャルサイト見て
コピーデッキ作ってもまともに戦えるとは思えない。

とりあえず雪がらみ(特に日雪)と当たったらごめんなさいの準備をしておくか。
宙にだけは負けたくない方向で。
目標は勝ち越しで。日雪とあたる回数ゼロはたぶんないので。


最萌予想

B02
特に投票したいキャラがいないのでパス。予想は藍華にしとく。

B04
投票・予想ともに白河ことり一択で。

B06
投票・予想ともに遠山翠一択で。

B08
投票は保科智子。予想は八重花桜梨で。

結果

B01 ハズレ
予選ではShuffle勢が弱かったので油断してた。

B03 予想的中
順当なところ。

B05 予想的中
まあ、当然の結果である。

B07 予想的中
ツンデレは強い。

ではこのへんで。

by shintarok12 | 2007-01-06 23:57 | Lycee | Comments(0)