人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大会出てない日は

ブログめぐり(毎日やってるけど)。
で、ネタを作る。

雪桜氏のページでShuffleのキャラ投票をやってるようなのであーちゃんに投票。
世間ではアニメ版で評価落としたようだが(直接アニメは見ていない)。
そして11月24日発売のReally? Really!にLyceeのプロモカードがつくとか。
買うかどうかはまだ様子見。
カレハ先輩がメインのほうに入っていれば買いなのだが。

あーこんなことかいてたらカレハ先輩やらなっちゃん(諏訪奈都子)やら白河ことり(PC版限定)の
声が聞きたくなった。
思わずShuffleとバイナリィ・ポットを起動してしまった。ダ・カーポはすでに入っていないが。

黄てさんのページを見ると詰めリセが載っているのだが・・・。ペディア見てもわからない。
一時間以上考えてようやくわかった・・・と思ったら、相手の手札が読書の可能性がある。
難しいや・・・。

ではこのへんで。

by shintarok12 | 2006-10-27 01:19 | Lycee | Comments(0)