人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけるり3話と別のネタ

何この鷹見沢兄妹いじめは。

姫様は家事が苦手(やったことがないので)という設定があるので千鶴VSマルチクラスの
毒弁当対決を予想していたら姫様は普通に料理を作ってきた。
後セコンドの麻衣は菜月をとめるべきではないかと。

菜月スキーとしては納得のいかない一本でした。
・・・納得する人間のほうが少なそうな気がしますが。

話は変わって今日の帰りに新宿のYSで独自の構築済みパックを売っていた。
カードが60枚ビニール袋に入っている(1枚だけカードが見える状態)のだが
宙単・・・一番上にカミーラ様。宙単でなんに使うんだ?・・・パス。
バイナリィポッド・・・羽根井優希(マサト)が見える。
なんとなく予想はつくがVer.オーガストは大量に買っているのでパス。
ほかにも日単とかあったがネタに一つ買ってみることに。
須磨寺のオフィ版が見える雪単(850円)をチョイス。
須磨寺配布のころはにほとんど大会出てないので2枚しかない。

あけてみた。
須磨寺雪緒(オフィ)×2
もう一枚はいってたとしても製品版と思ったら2枚入ってる。

鈴木ぼたん(武装の錬金術師)×1
さすがにこの予算ではぼたんダイナミックは入れられないようだ。

菜々子×1
シングルで買うと下手なレアより高いような・・・最近雪単・日雪ミラー以外だと微妙だが。

タリシエン×2、彩ちゃん×2
まあこのぐらいはほしいよな。

リースリット・ノエル×2
当然フィアッカ様は入っていません。

天使アリス×2・アーヴィアルフォリア×2
適当にアンコモンの3コスト3/2/2を用意しただけの気がする。

遠野志貴×2
まあたいていのものは相打ちにできるので弱くはないか。

姫川琴音×4・仁科弥生×4・エリナバッチ×4・御鏡舞奈×4・笹森花梨(アンケート)×4
雪のコモンの中では使える部類か。

四条つかさ×4
間桐桜でも出てこない限り微妙な気がする。

ロケット花火×2・ひとりぼっち×2・ちょお人気×2・監禁×2
予算の都合上逮捕は入れられないんだろうなあ。

セールス×2
3コストキャラは結構いるけど動けないやつばかりなんで微妙な気が・・・。

櫻見枝絵留×4・プリンセスカード×4
どう見てもいらない。コモンだったらリーゼリットと橘ちひろ(園芸)を入れたほうがいいと思う。

ためしにまわしてみようかと思ったらよく見たら合計58枚で2枚足りない。
構築できていませんでした。

まあ須磨寺のオフィ2枚(おまけで菜々子)が手に入ったからいいか。

ではこのへんで。

by shintarok12 | 2006-10-21 22:31 | Lycee | Comments(0)