人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あすのよていは

池袋いった後帰ってきたらおそらのうえだろうなあ。
後いい加減Lyceeのデッキ組まないとそろそろリセオープンだわ(予約済)。


きょうのおそらのうえ。
一日一回無料ガチャは青鞄。90ガチャで黒鞄。
既にどちらも3凸2匹いるので・・・青鞄3匹目も作れるぞ。
3匹いると「常時鞄状態」が維持できるようにはなるがそれをやらなきゃいけない相手って
基本「むーりぃー」な相手なのでは・・・

イベント槍は2本石は4個まで。金章も貢献度もまだ半分の折り返し地点。先が長い。


もばますは・・・きょうも徒歩であいかわらずの1万位台。
メダルの投票券後7枚とかなのでたぶん全回収は間に合わないだろうな。
とりあえず持ってる投票券は全部藍子に投入。
第5弾ガチャとか回したいけどほしいキャラいないし今回はパス。

by shintarok12 | 2017-05-08 03:53 | Comments(0)