人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうは

おそらのうえはインターバルなので放置。予選落ちだし。
明日以降の個人ノルマ40万とか90HELL2匹もしくはEx+8匹でいいのでかなり気楽。

もばますはとりあえず246万ptぐらい稼いでいま181位ぐらい。
既にメダルSR2枚目もとり終わった。

特技発動が3人固定順番も固定なんで上ブレ下ブレないので
VH3回+Master1回が1/6ゼリー27個で固定。
(VH1回につき2+2+3で7個*3回=21個、Masterの1回目と2回目で3*2=6個
チアフルアピールが203%になるのでMasterの3回目は100%で2回殴って終了)
これで約20万pt増える様子。
メダルは12000枚ぐらい(12500はないので50*4+40ちょい回せる)。

エクストラまで行くと50回しても1個ぐらいしか出ないのか。
0のときも結構ある。プラチケを3個換算して6~7個といったところか。

ドリンク使いすぎたので5STEPの2つ目だけまわしてみたら
通常ガチャ部分が光って19コスト穂乃香Pサインでた。
しかしいまやマニー取引されるレベルなのねこの子・・・


さてとねる。



by shintarok12 | 2018-02-17 03:52 | Comments(0)