人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうていどおり

そうていどおり_a0089114_03032083.jpg
今日はもばますにログインしたら来たのは北条加蓮だった。
一番最初にガチャでSR引いて以来長らく使ってたし総選挙3回4回はほぼ全部加蓮にぶっぱしてたし
(4回には1票だけ、未央に入れている)最近のカードはあまりそろえられていないが。
・・・トラプリ3人ともスタ相場高すぎてなぁ。
イベントでアイテムもらえるキャラ選択時も藍子の次に選んでるし
アイプロでもらえるアイテム類他のアイドルのは端数調整とかにちょくちょく使ってるけど
藍子と加蓮のアイテムだけは1個は残してあったりする。

さて明日で最後なんだけど誰が来るやら。

アイドルからアイテムもらえるイベントの比重が高ければたぶん来るのは蘭子。
総選挙投票数からすると未央(4回5回6回で1票づつしかいれてないけど藍子、加蓮の次に多い)。
ガチャ課金額なら凛。
アイドルギャラリーのキャラ取得率だと千佳ちゃん(実はもばます始めたきっかけこの子だったりする)。
リーダー起用だとゆかり(エフォートブリランテでてからバンデット藍子出るまでリーダーにしてた)。
「スカウトチケットを使ったことがある」だと卯月か肇(ブル村さんと浴衣祭り肇を取った。
他スカチケ使ったのはRで制服コレクション加蓮とSRの新緑の魔女藍子を取っているので)

予想は蘭子。
さすがに小日向美穂(Cuで一番好き/加蓮はCo1位・藍子はPa1位なので)とかは来ないと思う。

仕様見るとそのあとひとりだけは自分で選んでアイテムもらいにいけるのね。
的中率9割は逆に言えば1割ぐらいは外れるって事だから
最優先の担当が来てくれなくても救済はされるらしい。

イベント自体は今日は70万ptぐらいしか稼いでいないので順位結構下がっていま269位ぐらいらしい。
明日以降もpt報酬もらえる40万ptまではかせいでもそれ以上は触れるときだけかな。

あ、おそらのうえはほうちしてました。でいりーないんで。


by shintarok12 | 2018-02-11 03:02 | モバマス | Comments(0)