人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だし

一日外出せず家に。
かなりゆっくりしてた気がする。

おそらのうえ。
ついにランク150になった。
上限開放クエストはイフリートとかコキュートスとかの討滅戦ボスを1周。
とはいえそれぞれのManiacよりもかなり強い。何とか勝てたけど。

古戦場3日目だがまともに動いてねえ。起きた時点で大差で負けとる。
最終もトリプルスコアつけられて負けてるぞ(相手団6人中参戦2人とか)。
198万ptぐらいで弾内2位。


もばます。
ロワは583位とか。小春ちゃん手に入れた。もう一枚フリトレで入手して特訓。
イベント限定はずれ16コスト以上SR確定はシンデレラガールとときん(人気度+1)。
既に11枚目とかなんだが・・・ぷち衣装同じの10個以上手に入れても使えないよ・・・
(他NG凛、ゆるふわ藍子、ふわふわかな子、HG晶葉、PS梨沙がぷち衣装2凸3個
あと恒常では出ないけどミミズクのお帽子(賢者の翼ありす)もある)

新しいガチャは莉嘉でドリチャン。
200MC、5、5、6。終了。

イベントはアイチャレである。タイトルがメタルクイーン。上位賞キノコ。
なんか魔神斬りとか一閃突きとかで叩き潰せば高経験値ゲットできそうな気がした。

持ってるパワーもちがCu・Coで出てくるのが黒川さんとユリユリなので
CuCoで組むべきなんだろうけど・・・手持ちの攻高いのトップ10の半分はPaで
CuPaで組もうって言う未央や藍子と全攻アップのユッキと莉嘉。
でも最新の凛・藍子や蘭子はCoPaがいいって言ってる。

最終的には

雪だし_a0089114_01351294.jpg
上段全攻UP超絶、下段パワー持ち。
最初は黒川さんがいたところにヴァルキリ藍子がいてバックメンバーに
アイプロ報酬のキノコがいたのだが1.5倍パワーついても入らなくなってしまった。

とりあえず黒川さんメタルLv∞まであげてメダル1箱目終了まで。
お仕事で本気ゲージ上げて満タンになったらSPユニットだけを狙って倒す。
CP5~8ぐらい(だいたいフルパン×2の6でたまに5ですんだりやり損ねることがある)かかる。

そのあともしばらく続けて580万ptちょい。まだ2箱目は半分残ってる。


明日は普通に出勤だがあさってから3日間夜勤である。
次の休みは30日。

by shintarok12 | 2018-01-23 02:23 | グラブル | Comments(0)