人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あすのよていは

大宮のホビステに行く予定。GP予選。18時から。


きょうのもばます。
とりあえず10%チケもらえるところまで。なお%チケからはなにもでず。
メダルSR2枚目も出た。
今1399位ぐらいらしい。ドリンク59本+1/6が564本ぐらい残ってる。
その気になれば上位1枚狙えそうな状態らしい・・・


おそらのうえ。
古戦場はかなりてきとー。貢献度50万ぐらい。
どうせ帰ってきたあとは魔物さんたちもお休み中なのでてきとうにマグナでも・・・
SSRプロマイドしかでねえ(よくあることです)。

風呂はいってきたあとなんとなくはいったシュヴァマグで3着赤箱からシュヴァ剣(マグナ)。
無意識なときでないとでないらしい。物欲センサーのせいだろうか。
その後何度かシュヴァマグは行ってみたけど2連続で赤箱シュヴァ剣でましたが
マグナって書いてないものでした・・・。




by shintarok12 | 2017-11-13 05:27 | Comments(0)