人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく

歯の痛みが治まってきた・・・まだ詰め物仮だししばらくかかりそうだが。

もばます。
アイバラは5076位とか。4000から落ちてたが5000でも6000でも変わらん。
パーチケ特になにもでずマストレさん95%は順当にマストレさん。

新しいガチャで柚に声がついてる。CVなんか長い名前で読み方よくわからん。
とりあえず5STEP2回・・・何もでねえ。500MCでガラポン5回×5・・・何もでねえ。テッタイジャー。

イベントフェス(苦手科目)なのでわりと手抜き。

ようやく_a0089114_04071776.jpg
攻編成Cu/Pa。どうせ守りきれるわけないので守は趣味全開。
攻撃編成藍子、未央、美穂、紗枝までは確定で後ひとりCuPa攻超絶いいのいないかと思い
手持ちで探したら凛&藍子&ありすガチャ箱開けたときについでに出てきたアレ。

手持ちに全色攻超絶UPはこいつしかいない。
この能力もち全体的に好きなキャラがいない・・・莉嘉・みりあ・紗南・美玲とかロリ趣味はない。
唯とかフレデリカも好みから外れるし肇ちゃんとか文香とかあるけど高人気キャラゆえスタ相場高いうえ
Coなのでだったら最初からトラプリ蘭子でええやんと。
かといってCuPa攻超絶仕入れようにも概してスタ相場は高いのである。しまむらさんとか。
嫌いだろうがブサイクだろうが
実力はあるので結局使うことにした。
とはいえラウンド限定ぐらいしかやってないし時間帯によってはそもそも触れないので
あんまり気にしてもしかたないかもしれない。


おそらのうえ。
古戦場はマイペース。95HELLは一度だけだがソロで倒せた。ポーションとか使いまくりの上30分かかったが。
後ストーリー更新されたが・・・ラカムとオイゲンの上限開放が増えた様子。
とりあえずストーリー進めてみたが戦闘などはステータス固定なので普通にやってれば勝てるはず。

後フリークエストが増えてる。5章のところのは・・・ローアインの妄想シリーズか。
マッチョはCT5とかで通常攻撃してこないが6ターン(1ターン目は力を溜めていると出る)たつと
ティタノマキア(全体5K以上)を出してくる。
それなりに体力ある(たぶんヨダル3幕奥義+αぐらいか)ので来たばっかりの人じゃ無理だろうが
ある程度やってる人ならティタノマキアにファランクスなり鞄なりアテナ合わせれば負ける要素ない。

後もう一個57章とかにも増えてるが・・・カジノ艇の奴隷の皆様はハードMです・・・。
バトル自体はしょせん一般人相手なのでここまで来れる人なら余裕でしょう。
しかしまあレースの参加者の奴隷たちがお仕置きしてもらうためにレース無視とかって
客が怒るのは無理もない気がする。


明日から夜勤。


by shintarok12 | 2017-09-27 05:22 | Comments(0)