人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【お姉ちゃん】0925大宮ホビステレポ【ぶーん】

今日は大宮ホビステに。参加者4人。宙単使用。

【お姉ちゃん】0925大宮ホビステレポ【ぶーん】_a0089114_21041130.jpg
1回戦 宙単 先攻 勝ち

ばよのエンド。返しにレオニダスとギル様とばよの前に5/4オダステ。
ばよの殴ってご褒美で打ち落とし。ギル様にSRアルトリア、レオニダスに桃あわせとく。
次男互いに何も出さず。
その次アルトリア前に出してアルテラ。ギル様実験装備してきたがまだ足りない。
相手からもSRアルトリア出てくる。こっちもレオニダス。

後半グラム&グラムオルタでAP止めしていたやつらが強引に通されだすが
最後相手ブロッカー沸かず勝ち。


2回戦 月単 先攻 勝ち

サンタ・お姉ちゃん。
返しオボロ、3/1(槍)、3/1(ミカ)。
優花里追加してノーガードの殴り合い。
サンタがアイスブランドあわせられた返しに戦闘服。殴り合い続行。
ミカに3/1あわせて相手からもDF沸いてくる。キャラ増えるとさすがにお姉ちゃんでも止まる。

最後は後1回通せば勝ちのところでお姉ちゃん止められた後クトネシリカ→バルムンクで
サンタ動けなくなったもののサンタ能力で優花里が相手DFを倒しお姉ちゃん再行動、勝ち。
相手がミカで相打ちしていなかったらクトネシリカ出寝かされていたのはお姉ちゃんなので
つめられなかった可能性が高い。

優勝した。
なおフリプでは王様にボコされた様子。


次の休みはたぶん10月3日。健康診断である。

by shintarok12 | 2017-09-25 21:59 | Lycee | Comments(0)