人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうは

Lyceeの大会に行こうとしたけど大宮ホビステは今日も誰も来ず参加賞確保だけ。
結局今月ぜんぜんやってないや・・・9月2日は休み取ったけどガルパンのカードを買える
タイミングがない。
今回も結局1時からのバトルラッシュにあわせていく可能性が高い。本戦何それ?
あと3日も休み取った。


おそらのうえ。
レジェフェスということで30連+一日1回90MC・・・闇猿の杖が一本出た以外には
SSRは無く銀月すらない。既に猿はいる(3本目)ので当然キャラは増えない。
レジェフェスなんてなかった・・・
なお30連で1個もSSRが出ない確率は15.6%だそうなので特別運が悪いわけでもない様子。

ゼノサジは少しだけ触ってあとはシュヴァマグとか狩ってた。
シュヴァ銃3凸が4本、琴3凸2、剣4凸1でそろそろ琴があまり始めた。


もばます。
今日もロワイヤルざざーっと。50万ptぐらい稼いで書いてる時点では440位とか。
最終日どれだけ伸びるかわからないのが怖い(最終日は仕事なので・・・)が
1枚取りはできるでしょさすがに・・・。


明日は池袋行く予定。


by shintarok12 | 2017-08-29 03:43 | Comments(0)