人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうは

池袋行ったりおそらのうえでキャタピラさん討伐していたり。

キャタピラさん討伐といってもExtremeを片面カグヤのパーティーで
オート回しするだけ。HELLでたら普通にやる。
分身したイモヤロウが闇属性でCT1ファランクスとかいうので結構ターン食う。
自動復活あてにしてるのでフレ石カグヤいないときはちょっと手を加えてる。
(ミゼラブルミストと水鞄とシルヴァさんのアビ入れるぐらいですが)

とりあえずダマスカス骸晶3個と栄光の証3個まで終了。
くるりんでキャタピラさん2台と花束1本、赤プシュケー1個。


ローアイン最終開放してみました。
3人組に加えてカタリナさんにファラちゃんにヴィーラ(殺意の波動)までいる・・・

(日本時間の)夜中はパワーアップするとか変な能力持ちだな。
まあ夜勤以外の仕事の日はどうせ夜しか触らんので実はあいそうな能力。



次の休みは4月1日の予定。


by shintarok12 | 2017-03-29 01:24 | Comments(0)