人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もばますとか

ドリームLIVEフェスティバルは3082位とか。
なお90%マストレさんチケは普通にマストレさんだったし
イベント限定も外れたしSレア確定もPに荷物もちをさせる自称溢れる輝き輿水幸子とか。
箱に入れてポイ。

新しいガチャでシンデレラガール楓さん・・・世間的に人気高いのは知ってても
壊れ者扱いさん的には何がいいのかぜんぜんわからないので深追いはしない方向で。
上の2個だけ回してなにもでず。フリトレで蘭子調達。
復刻するだけでスタドリ半分に落ちるのね・・・この後さらに下がるんだろうな。
トラプリと蘭子は持ちっぱなしにしてる。にゃんこ奈緒とかしずく加蓮とか
高くて取りに行く気がしないけど・・・。

さて今回持ってるパワーもちCoばっかりなのでゲストライブ編成はCo単で。
しかし人数一人足りないな・・・好みで選ぶかってことでメイド美波調達。
調達費用は来月のリミテッド藍子引くまで回す気(プラチケ700枚用意済み)なので
ハムスター藍子いったん手放し。蘭子と美波合わせてもおつり来る。

とはいえたいしてBPドリンクないので走る気はなかったりする。
ロワイヤルLIVE攻編成はCoCu、守編成はCuPaにしてみた。


おそらのうえは・・・ログインでもらったガチャチケが虹色・・・水着かと思ったけど
キャラ演出なしか・・・

つ バハムート

Rank142にしてようやくである。

イベントはダマスカス骸晶3個回収するところまで。
ソロEXをフレ石カグヤでオート周回。目隠しも死ねば消える。


明日は休みだがたぶんゆっくりしてる。




by shintarok12 | 2017-07-11 04:52 | モバマス | Comments(0)