人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺達のレンジャーサイン!

おそらのうえのイベント。
メインはウェルダー。地元の森に神出鬼没の怪物が出てきたと思ったら
その正体は昔のトモダチ(ジェイド)だった・・・ついでにこのゲームでは
敵サイドであるフェンリルのお友達でもあったと。
そのお友達なんだが・・・こいつは映画のグレムリンに出てくる生き物かな・・・
水属性だし最終的にモンスターに変身するし・・・光弱点は無いけど。

最終的に助けられず戦闘になるのだが普段のバトルと違い
最初の2ターンはまだ理性が残っているのか攻撃してこなかったり
中でジェイドが戦ってる(時々500ダメージ入る)があったり
ウェルダーに対してだけは特殊技が効かなかったりなどの演出がある。

最後ご都合主義的なところはあるがもしかしたら助かるかもしれない
(続編にご期待ください)的なエンドになっている。

Wikiとか見てるとわりと評判はいい様子。壊れ者扱いさんも泣いた。

ウェルダーとジャスミンが同郷とか。
ということで今回は主人公・水ヴィーラ・アルルメイヤ・SRジャスミンのパーティで。
(控えに杏とウェルダー)
別に敵が強かったりはしないのでHELLまで含めてソロ討伐余裕。
今石2個、銃3丁まで。


あ、レジェンドフェスのほうは・・・昨日の分とあわせて25回ぐらい回してSSR0の
弱小でした・・・今月フェスなんて無かった。





・・


・・・



夜勤から帰ってきた後Lyceeの大会行こうかと思ったけど一度寝たら
おきられなかったのである・・・
次の休みは7月6日の予定。



by shintarok12 | 2017-07-02 01:40 | グラブル | Comments(0)