人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新イベントはじまった

おそらのうえ。ゼノ・ウォフマナフ撃滅戦。

ゼノイフのときと同じくExtremeからスタート・・・前座2戦目のシード系には
ミゼラブルミストなどの攻防ダウンが効かない。
まあそこまで強くはないので(昨日追加のフリクエのシードほどレベル高くないし)
3戦目がゼノウォフマナフ戦・・・なんか本とか祭壇とかが敵として出てきてボス3体ですか。

ついうっかり最初にミゼラブルミストだのアローレイン(アーマーブレイク)だのを入れると
返しに特殊行動でデバフ全回復される(デバフ入れなくてもする)。
HP50%で不滅の聖性。普通のウォフマナフは全体攻撃+再生だけだが幻影とか睡眠あり。
後突然呪文を唱えたとか称してチャージターンMAXもある。

特殊技は単体攻撃だが絶命混乱攻撃力アップをつけてくる。

ある程度強ければ本体集中攻撃で問題なし。本体倒せばおしまいなので。
戦力足りない場合は先に本だけでも倒すとよさげ。
いつもの癖で1ターン目にデバフ系全部入れちゃうと全部消去されちゃうんで
そこだけ注意必要か。

70HELLも同じような感じで倒せたが100HELL以降はやってない。


・・・眠くなったのでおちる

by shintarok12 | 2017-03-12 03:17 | グラブル | Comments(0)