人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきはばらいくのひさしぶりだなあ

今日は秋葉原に行ってきました。
これ探しに行ってたんだけど全店在庫ない様子・・・店に入る予定もないらしい。
通販在庫はあるようなのだが・・・登録したり送料が結構高かったりと手間かかるな。
なんか他に入手手段無いものか。

結局何したかって言うと雁川で食事したりセレビィ量産型先生のLOG-DERELLA4巻を
買ってきたぐらい。
ユッキとみくにゃんがやたら多いのは仕様。


きょうのもばます。
フェス参加できるの今日ぐらいなので・・・12時からのところで
残り15分ぐらいで数万負けてるぐらいで低空飛行してる。
とりあえず30万・・・と思ったらなんか自軍敵軍ともに超加速しだしたのですが・・・
42.8万ぐらい稼いだものの4位でチームも負け。

17時からのところは最初に2回殴って後は放置して秋葉原へ行っていたのだが
対戦相手がそもそも参戦していなかったのでそれだけで勝ち。

21時からの部は・・・帰ってきた後風呂はいったりログデレラ読んだりしてたら
残り10分じゃねえかとりあえず30万ぐらい稼ぐか・・・チーム合計29万2千で
Sランク報酬ぎりぎり届かず。
1回弾かれたのがかなりつうこんのいちげきだった・・・

メダルは一応Sレア1枚づつは取れたものの2週目は何もとれず。
最終日は仕事で参戦できないのでここで終了・・・今の時点で12971位とかだから
15000位割るかもしれん。
引き換えカードも14枚とかだし3%チケ交換して終わり。
あ、このパーチケ光った

つ 「ゆるふわ乙女」高森藍子

8枚目。藍子なんでかわいい。


おそらのうえは・・・とりあえず100HELLまで救援呼んで終わらせて
90HELLは石アナトティアマグソロでなんとかなることを確認。
・・・10分ぐらいかかるけど。

レジェフェスなので持ってる石全部突っ込んでみる・・・8回しか回せないけど。

つ SSRアリーザ、闇鞄、Rルナール、他火属性のR武器いっぱい

あれ火属性ピックアップだったっけ?



次の休みは2月4日、5日の予定。なお2月1日~3日は夜勤である。


by shintarok12 | 2017-01-30 03:28 | Comments(0)