人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から新イベ

もばます。
アイドルLIVEロワイヤルは3273位とか。
90%マストレさんチケはスペテクさん、イベント限定(とんでもない数のSRが増えたなこれ)は
ふつーにはずれ。Sレア確定チケはうたのおねえさん。すりっぱつき。

新しいガチャはとりあえず5STEP1週だけ引いてみたけど
引き換え券交換後の12%チケ2枚を含めて限定アイドルなし。
・・・シンデレラプロジェクト14人中ぷちデレラ持ってないの智絵里だけってぐらい
ガチャで智絵里に嫌われてるんだよなあ。
4等以上1個保障部分で3等が1個出た以外は全部5等以下の雑兵Aでした。

通常ガチャ部分では1回だけSR演出来て

つ 「自称・カワイイ」輿水幸子

今までこいつの持ってなかったのでぷちゲット。
・・・ミミックに入れてかぎかけた上でお空の上から捨てることはできないらしい。
アイドルギャラリー見てみたけどこいつと智絵里はほぼ空欄。

せりふみてもすんげえ偉そうだしなこいつ。
総選挙でも常に上位にいるけど何でこいつ人気あるのか理解できん。


おそらのうえ。
レジェンドフェスSSR2倍ってことで溜め込んだ(といってもたいしたことないが)石と
アーカルム失敗の侘び10連ガチャチケを回してみる・・・1日1回90MC含めて31回。

SSR武器2本はかぶり(アレーティアとアルルメイヤ)で新キャラSRとRのふたりは出たものの
他にはキャラ増えず。リミテッドシリーズとか誰もいないまま。
一般人Aクラス。

イベントは駆け足で両方クリア。
オモシロクン初登場時ってモバマスコラボ第3弾(グラブル始めたきっかけ)の直後だったから
自力じゃ手に負えなかったのだが今じゃ前衛誰も落ちずに余裕で勝てる。
既に1凸してるので後2個石取ればいいらしい。



by shintarok12 | 2016-10-01 04:24 | モバマス | Comments(0)