人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうもいちにちひきこもり

そとはけっこうすごいあめ。たいふうきてるしな。
しょくじもいえですませたのでまったくがいしゅつしていない。

もばます。
フェス最終日。
最後ぐらい少しはやるか・・・とはいっても59万ptぐらいだが。
相手チームの代表が孤軍奮闘してたがプロダクションは勝ち。

ところで・・・フェスのバックメンバーって勝手に決まっちゃうのかこれ。
普段連打しちゃうんで気にしてなかったんだがリーダーのしぶりんがCu・Coアップしても
バックメンバーが反応しない。
バックメンバーにはGO!GO!レッツゴー姫川友紀(人気度40でソートすると一番高い)が
選ばれているためらしい。
パッションはとときんぐらいしか攻高いのいなくて※なあ(あーちゃんも未央もバランス型で
人気度40まであげてもトライアドプリムス+蘭子(全員人気度40)に勝てない)数字一番上でも
能力相性悪すぎて起用できないのよ。
結局シンデレラドリーム北条加蓮をはずして代わりにトゥルーフレーズ北条加蓮に変えたら
バックメンバーがシンドリ加蓮になったので無事反応するようにはなったのだが
そもそもトラストプレゼント渋谷凜のほうが数値も特技レベルも高い(凜は11ある)ので
最善手を尽くしてないことに変わりは無かった。

※放課後トライ茜&未央とか途中で引いたひらめき柚とかいるけど
とときんがかぶる上藍子が入らないしトラプリらんこうめのほうが強い。
なおCuで組もうとするとワンダーメイド卯月、サマーメモリー響子、
雨のまほう千佳、秋風乙女乙倉くん、エフォートブリランテゆかりとかになり
さらに弱くなり小日向美穂が入らない。


おそらのうえ。
半額期間最終日につきマグナ狩り。
なんとなくだが普段よりくるりん率高い気がする・・・普段セレマグとかなにも落とさないし
(斧と槍くれた)ゆぐゆぐは全種類くれたぞ。
リヴァマグさんはプロマイドと弓しかくれないしシュバマグさんはプロマイドしかくれませんでしたが。

最終開放SR水属性のアンジェが来たのでクエストやってみたが・・・
あれ実は悪い人だったっぽい王子様(?)に連れ去られてしまいましたがここで終了ですか?
まあ続きはレベル90に上げてからのお楽しみってことなんだろうが。


次の休みは9月23日の予定。







・・


・・・


「こわいゆめ」以来ここ最近やたら夢に出てくる。
いい加減無理なのはわかってるのだが・・・

by shintarok12 | 2016-09-21 01:43 | Comments(0)