人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうのかいもの

りせぺディアのメインの漫画を描いてたセレビィ量産型先生のLOG-DERELLA5。





・・


・・・


読んでしまった。

・志希にゃんと女子寮訪問
メインは前川みくと一ノ瀬志希。アニメで女子寮にいた地方出身のキャラばっかり。
ひたすらしきにゃんが暴れまわってた感。
ほぼCo、Cuの人気どころばっかり。


・Passion温泉旅行記
藍子いじめよくない

藍子のバスタオルを奪ったちゃんみおは後ほどユッコの超能力でPに裸を見られることになりました。
直前にはナイスバディを見せられなくて残念とか言っておきながらいざ見られると赤面しちゃうのは
未央だよなあ。
なお未央の裸見て鼻血したPはパッションの酒飲み組(ユッキ・しゅがは・早苗さん)に
拉致されてしまいました。

輝子とか梨沙にまでねたにされてます。かなり失礼なやつらだ。
キノコって15歳なんだ・・・よく一緒に出てくるさちこやぼののやみれいが14歳だから
小梅(こいつは13歳)とあわせて14歳だと思ってたわ。
梨沙はまだ15歳になっていませんが胸の成長とまってどうぞ。

柚のぴにゃこら太&あやめへのいたずら吹いた。拓海の胸もむのは失敗した様子。
パッションだらけだからほのかいないけどいたら大変なことになっているだろうな。
手裏剣ぐさあーっしてるし。

夕美さんはパッションの良心枠と思ったら意外とえぐかった。
仁奈ちゃんにもうしろの酒飲みどもにも効果はばつぐんだ。


・ユッキとドキドキお泊り

Pイコールへたれ。ユッキ無双。


まあ、担当アイドルに手を出したらアウトですが。
じゅうはちきんにならない程度のエロさ。

・SCHOOL CAT

これまたみくにゃんメイン。ただしろくな目にあってない。


あとはPixivなどにあがってる漫画などが載ってる。
みくにゃんと蘭子とアーニャとユッキの登場率が高い。
表紙絵前川さんだしやっぱみく好きなんだろうな。


トータルするとかなり面白い。
過去作は読んでないけど今度探してみるか。


あ、モバマスのゲームのほうは・・・トークは6959位とか。
最後見たとき8000位とかだった覚えがあるのだが・・・ラスト5分だけ全力疾走したぶんか。

ミニチームに順位3桁の人がいてミニチ順位でSレア確定ガチャチケとかもらえた。

なお95%マストレさんチケは普通にマストレさんだったし
5%チケや10%チケも全部普通のR、
Sレア確定もガチャを引くをおした時点で天使マーク出てこなかったし(Sレア確定なので)出てきた
天使マークも小さい・・・大体こういう時ってろくなのでないんだよな・・・

つ わがなはひびき!

ま、まあもともともらえるつもり無かったし・・・


後新しいガチャはSTEP5まで引いて3等2個4等7個5等8個6等9個7等10個で
7等10個でもらえるチケから2等出たものの1等は出ず。美優さん手に入らなかった。

あと前回のガチャで結局手に入らなかった水本ゆかりをフリトレで調達。

きょうのかいもの_a0089114_419393.jpg




























せっかくだからフロントにキュートで並べてみた。

きょうのかいもの_a0089114_4194460.jpg


















イイネ。


おそらのうえは・・・ケルベロスひたすら狩ってたけど昨日と違いぜんぜん落ちる気配が無い。
しょうがないので1個づつ交換してとりあえず3凸。


明日は休み。昼ごろ池袋に行く予定。

by shintarok12 | 2016-08-18 04:29 | モバマス | Comments(0)