人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタダ終了・・・あれほとんど動けない?

バハムートのコラボ。
レベル50まで行ったとたん必要体力が急に増えてほとんど進めなくなってしまった。
少しずつ進めるか。





・・


・・・


モバマスのツアーは16435位とか。
まあストーリー読んで一応VERY HARDクリアするだけで終了してたしな。
次がフェスで仕事中参加できないのでほとんど放置確定、ガチャも櫂くん・・・どうでもいいや。

おそらのうえ・・・何匹か魚狩った程度。あとDOはさすがに3グループだと
大怪鳥がやってきても討伐できるのね。



今日は熊本でLyceeフェスタやってたそうで。
参加者18人とか。20人はいなかったみたいだけどよく集まるなあ。
かばぷさんがみなとで優勝したらしい。

by shintarok12 | 2016-07-18 03:24 | Comments(0)