人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あすのよていは

昼間は池袋行く。夕方歯医者。

おそらのうえのDOは仕事から帰ってきたらすぐ始まっているので明日はさすがにないでしょ。
順位は2225位とかでした。前回より溶けるのはやくてラスボス1回しか殴れなかったぞ・・・

モバマスは新しいガチャ出たけどとりあえず最初の3回だけ回して
最初の1回目でいきなりSR演出きたものの小さなお姉さん高槻やよいとか。
他何もでず、ボーナスptがX+2Y+3Zで80いかないのは弱いと思うの・・・
(X=15、Y=15、Z=10でした。次見えてる倍率は4)はい撤退。

ロワのほうはとりあえず今日もpt報酬もらえるラインまで。今681位とか。
あと3日・・・最終日ラストは仕事中になるはずなのでどこまでかせいどく必要あるのか・・・
(千佳ちゃん1枚取りまで)

by shintarok12 | 2016-06-21 04:21 | Comments(0)