人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうは

ゲーセン言ったり飯食いに行ったりした以外はずっと家にいました。

おそらのうえ・・・はイベント放置してマグナや共闘やってました。ルピが足りねえ。
SSRキャラの上限開放やらでやたら金かかるのでな・・・だいぶ残りも減ってきたが。

モバマスは2日目以降はpt報酬で10%チケもらうところぐらいまで。
とはいってもドリンクがないので2000個を超えるスタドリハーフを用いての
ちヒールに頼ったプレイである。上田鈴帆をSレアボール10個で好感する所までいった。

既に佐久間まゆとか売り払い済。
2,3日でスタドリ100本近く分ぐらい下がるのね。さっさと売っといてよかった。
ずっと保持しておく気はないからな。


明日も今日と同じような感じになりそうな気がする・・・



智絵里のフィギュアのに4.5Kもかかってしまったわ・・・

きょうは_a0089114_4583578.jpg




















先月先々月にとった杏・かな子と並べるとこんな感じ。

きょうは_a0089114_4591974.jpg




















CANDY ISLAND完成である。


そういえば智絵里ってぜんぜん持ってないんだよな。アニメ放送のときの配布SRしか持ってない。
むかしのイベントのRとかたぶん気づかずにレアメダルか特訓用のえさにしちゃってるし
あとはノーマルぐらいだよな・・・わざわざ残してなかった。
大体出番はガチャなので(もしくは太鼓の達人コラボとかG4Uとか)持ってない。

確かCPのメンバーの中で唯一ぷちデレラ持ってないんだよな。
凜>未央・卯月>みく>かな子>蘭子・莉嘉>だりーな・みりあ>きらり>その他の順だよな
ぷち入手難易度。
しぶりんは恒常SRが2種類ある上最初の一人に選べるのに加えさらにアニメ放送記念で
1Kで確実にNG凜ひけるガチャとかある。
うづみおも恒常あって最初の一人候補、みくは恒常2種類、かな子も2種類だが1種類は
パーチケ3・5・10から出ない。
蘭子・莉嘉も恒常ある。だりーなとみりあも一応あるけどパーチケから出ない。
きらりはイベント限定からしか出ず残りの杏・智絵里・美波・アーニャはそもそも恒常がない。
そして智絵里はレアでも出ない(RでもSRでも恒常で出ないの美波と智絵里だけ)。

総選挙だと安定して上位来るけどアニメで空気だった上まったく引いてないので
印象に残ってない。

by shintarok12 | 2016-06-18 05:41 | モバマス | Comments(0)