人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選挙結果でてる

モバマスの第5回総選挙。

壊れ者扱いさんがほぼ全部票を突っ込んだ高森藍子ちゃんは29位だそうである。
前回は34位だったので少し(+5)はあがってる。

なお壊れ者扱いさんが1票投入したちゃんみおは6位だそうである。前回比+12だが
ぎりぎりでラジオ枠落としたか・・・声ほしい勢強いな。


優勝:島村卯月(Cu1位)
まあ・・・中間1位で途中に誕生日があったりとどめに月末ガチャ一番手だし負ける要素ねえ。
とはいえおめでとうございます。

2位:高垣楓(Co1位)
25歳児。前回3位からさらにランクアップ。
なおいまだに壊れ者扱いさんはこのひとなんで人気あるのかよくわからないのである・・・

3位:三船美優(Co2位)
前回23位から一気に3位までアップ。
ガチャがあったわけでもイベントに出てきたわけでもないのに何があったのレベルである。
声ほしい勢強いな・・・
壊れ者扱いさんは別に好きでも嫌いでもないが「シンデレラガールズキャラソート」とかやると
ベスト40には入るぐらいか。
あと、いい名前だな。

4位:森久保乃々(Co3位)
前回27位から一気に4位までアップ。エイプリルフールにピックアップされたりしてたな。
選挙期間は何もなかったけど。やっぱり声ほしい勢強い・・・
実はわりとかわいいと思ってたりする。


5位:依田芳乃(Pa1位)
前回22位。こちらも一気に大幅アップ。声ほしい勢強い・・・
この子のPには声がなくても声が聞こえるらしいのだが壊れ者扱いさんには聞こえないようだ。
そういえばいま復刻ガチャ中だがまだ見つからない(引いていない)。


6位:本田未央(Pa2位)
前回18位から考えれば大幅アップだが自己ベスト(5位)は更新できなかった様子。
ガチャブもらって5位入れないとは・・・卯月には確定で負ける、楓さんは規格外なので
しょうがないにしてもやっぱ声ほしい勢強いよ・・・


7位;安部菜々(Cu2位)
前回も7位。常時ランクインの強豪。
順位が変わらなかったひとってほとんどいないはずなのでそういう意味でもすごい。


8位:前川みく(Cu3位)
前回2位。常時ランクインの強豪。
お祝いに魚料理たっぷり食わせてあげたい。


9位:佐藤心(Pa3位)
圏外から突然現れた26歳。さとうしんとよむらしい。通称シュガーハート。
マリア様がみてるの白薔薇様こと佐藤聖を思い出すな・・・


10位;藤原肇(Co4位)
11位:喜多見柚(Pa4位)
順位としては大健闘しているのにぎりぎりで属性ベスト3入れなかった今回の負け組。
他の声ほしい勢がもっと強かった・・・壊れ者扱いさん的にはこのふたり声付き確定圏
行ってほしかったなと思ってる。

肇ちゃん(前回26位)、最近アイプロとかでかなり評価あがった一人。
Age16で藍子と組んでる。

柚(前回33位)。ぴにゃこら太「ぐさぁーっ」のひと。
お空の上に幽霊として現れたぴにゃこら太が今も執念深く探し続けているらしい。
刺すふりだったはずなのだが本当に刺されたことになってるあたり
お空の上で化けて出たぴにゃこら太の死因は「ぐさぁーっ」によるショック死なんじゃないかと。
・・・とはいえ柚がお空に上がるのにどれだけかかることやら。

モバマスコラボ第3弾でグラブルはじめた壊れ者扱いさんは当時VHですら
エリクシールなしでは超えられなかったので
そんなぴにゃこら太をぐさぁーっした柚を割りと気にいってたりする。
なおありすのイチゴパスタには弱い。


12位:鷺沢文香(Co5位)
前回14位なので少しアップ。最近は橘ありすと仲がいい様子。
特に好きでも嫌いでもない。


13位:輿水幸子(Cu4位)
前回10位なので少しダウン。上位常連。
自称カワイイだが壊れ者扱いさんはお空の上でこいつが入った宝箱を見たとき
そのまま閉めてぇと思ってた。


14位:渋谷凜(Co6位)
前回9位から少しダウンしたもののガチャブもらった卯月未央と比べこちらは選挙直前のガチャである。
それでもこの位置まで来られるあたりはさすがシンデレラガールズの看板娘である。


15位:緒方智絵里(Cu5位)
前回11位。安定して上位常連である。


16位:北条加蓮(Co7位)
前回と同じ16位。去年まではこの子が一押しだったんだよなあ。


17位:双葉杏(Cu6位)
前回8位。上位常連。
ちょうどボックスガチャで復刻してたような。


18位:小日向美穂(Cu7位)
前回35位なので大幅アップ。エイプリルフールででてたな。


19位:城ヶ崎美嘉(Pa5位)
Paの中では安定して高い順位だが前回12位より落ちている。


20位:神谷奈緒(Co8位)
前回28位なので少しアップ。凜が少し下がって奈緒が少しあがって加蓮がそのままで
トラプリは仲良く並びました。


21位:荒木比奈(Co9位)
前回48位から大幅アップ。声ほしい勢だよな。


22位:アナスタシア(Co10位)
23位:新田美波(Co11位)
ラブライカは今日も仲良くふたりで並んでいました。
アーニャ(前回17位)も美波(前回24位)も結構好きですが
アニメ以降このふたりくっつきすぎじゃねとか思ってたり。


24位:橘ありす(Co12位)
かわいい。前回45位から大幅アップ。
しかしプロジェクトクローネの中ではこれでもしたから数えたほうが早いそうである。
(上に文香とトラプリ3人とアーニャがいるので10人中6位)


25位:村上巴(Pa6位)
893。前回も25位。ありすのイチゴパスタと相性いいらしい。


26位:佐城雪美(Co13位)
圏外からガチャのおかげもあってかランクイン。
・・・が多い。


27位:佐久間まゆ(Cu8位)
ヤンデルさん。前回29位。
1コブラ=190K(なおデレステでは9Kだったそうである)


28位:速水奏(Co14位)
前回46位。最後にガチャもらって中間圏外からランクイン。
クローネのリーダーであるが上から7番目。


29位:高森藍子(Pa7位)
前回34位から少し回復。

今回各属性の7位が美穂・加蓮・藍子で壊れ者扱いさんが各属性で一番お気に入りのキャラである。
それぞれNG含む属性ユニット(PC、TP、PP)のメンバー。この3人セットで好きなひといそう。


30位:神崎蘭子(Co15位)
前回13位。2代目シンデレラガールだがかなり下がったな・・・


・・・気づいたらこんな時間だ。
寝よう。

by shintarok12 | 2016-05-14 04:41 | モバマス | Comments(0)