人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Anzuchang!

今日は歯医者にいったりいろいろお出かけしたり。

おそらのうえは・・・ATタイムに肉稼ぎしたり島ボス倒したり。今日は特に何もでなかったな。

モバマスはフェス12時からと21時からの2ヶ所に参戦。
なんか相手に守備480くらいで中央にうたのおねえさんなひといるんですが・・・
ハイテンションモードでエナチャ飲んで攻撃UP絶大が3回発動して
相手デバフひとつ(うたのおねえさん)と極大守UPだけなのですが
22コスしぶりん+21コストラプリ+小梅(全員人気度+40)でも突破できねえ。
スタミナ消費して逃げました・・・

これ相手が爆守備で一人プロダクションだったら「詰む」な・・・・

メダルSRは1周目3人とも回収したもののスロットマシーンが弱すぎて上のほう全部のこっとる。
15万マニーとかぷちマニー300は当たり枠じゃないと思うの・・・


明日も休み。午前中池袋行って夕方はたぶん引きこもってる。






ゲーセンに杏フィギュアが入荷してたので挑戦・・・2個並んでて片方づつずらしてって
もうすぐ取れるかなってところで急にクレーンが力強くなって1個つかみ取り成功後
もう一個が取れそうでなかなかとれず結構かかったが最終的に2個ともゲット。ここまでで3.5K。
次に行ったゲーセンにまたいたので取れそうかなーと思ってやってて結局2.5K突っ込んで
3個目をとってしまった・・・

Anzuchang!_a0089114_250979.jpg
























とってきたフィギュアひとつ開けてみた。
たぶんこの杏は営業モード。

Anzuchang!_a0089114_2574652.jpg



















新田ーニャと一緒に並べるとかなり小さい。
まあしぶりんや美波やアーニャは身長165cmと結構高いほうで杏は139cmだから
きらりと比べなくてもかなりの差である。そしてこう見えて左ほど年齢が高い。







・・



・・・



現在モバマスのぷちデレラで杏育成中。
始めた当初はかなり嫌いな部類のキャラだったのだが(正直今でもなんでこの子人気あるのか
よくわからねえ)最近はそうでもなくなってたり。
・・・クロネコさん杏好きなんだよなあ。
まあぷち育てだしたのはこいつがまじめにレッスンとかするわけねえとか思ってたからなのだが、
まあそれでもゲーム上は強キャラだしアニメやおそらのうえでもやたら活躍してた覚えあるが。

by shintarok12 | 2016-04-28 03:34 | Comments(0)