人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者お断りか・・・?

おそらのうえ。
シンデレラファンタジー第一弾過去にやっててもぴにゃ退治最初からやり直しなのね。
まあその分もう一回クリア報酬の50宝晶石もらえるのだが。
前回の復刻ではシルヴァさん強くて楽だったがもはやExtremeでもニュージェネ3人パーティで余裕。
HELLこら太は・・・ヨダ爺シルヴァで奥義当てて3~4ターンキルの手抜き料理。

黒ぴにゃのほうに移る。
VERY HARDはそこまで難しくない・・・でもさあ、これ第5弾でモバマスキャラ目当てにはじめたひとには
エリクシールなしじゃクリア不可能な気がする。
輿水幸子獲得条件のひとつが
「ランダム(出る確率かなり低い)に出るジュエルミミックを倒すと出るパープルジュエル20個」
とかいう結構高難易度なもの。
ぎりぎりで何とか倒せるぐらいだときついし要エリクシールとか論外。
難易度Maniacであれば確実に出るようだがManiacなんて書いてあるぐらいなので
難易度はかなり高く雑魚ぴにゃでも3体6桁HP、HELLこら太ぐらいの強さはあるぴにゃが2戦目、
LV75とか書いてある黒ぴにゃでラストである・・・HP50%で爆烈拳打ってきてまともに食らうと
パーティ半壊。サラちゃんいればアビリティ3つ使えばたいして怖くないけど。

まあ「リヴァマグさんよりは弱い」ことは間違いない。青の楔とか水鏡とか言ってこないし
爆烈拳もタイダルに比べりゃマシなので・・・まあ初心者にこんなの倒せるとは思えませんが。
サプチケでヨダ爺とってもこの黒ぴにゃはむーりぃー。

3弾の杏や4弾の莉嘉も初心者には難しい(はじめたばっかりのとき結局杏取れなかった)が
3弾は救援呼んでうさぎ倒してもらうとか4弾なら強い騎空団に入れてもらえれば勲章手に入るなど
他人に頼ることもできたが今回は闘滅戦なので頼れるのは己の力のみ。


なおモバマスのほうはおそらのうえが忙しくてほとんど触ってない様子。4万位とかだって・・・

by shintarok12 | 2016-03-13 01:11 | グラブル | Comments(0)